第2話

×🦁
2,733
2019/06/16 02:53
私 は て ひ ょ ん の 彼 女。

付 き 合 う 前 は 普 通 の な む じ ゃ だ っ た の に 彼 は ド S だ っ た。

🦁
🦁
あなた…
🦁
🦁
お は よ。
you
you
ん ー zzz
🦁
🦁
起 き な い と 襲 う よ?
you
you
zzz
🦁
🦁
ク チ ュ ッ///
ハ ァ///
you
you
ン ッ/// く る っ/// し っ///
い き な り D キ ス///
🦁
🦁
言 っ た じ ゃ ん。
起 き な い と 襲 う っ て。
you
you
仕 事 あ る し、 朝 か ら は ダ メ///
起 き 上 が ろ う と し た 私 を 再 び ベ ッ ト に 押 し 倒 す て ひ ょ ん。
you
you
ち ょ っ と!
🦁
🦁
も う 無 理。
ア ソ コ が パ ン ッ パ ン な ん だ け ど。
そ う 言 っ て ズ ボ ン を 脱 ぎ 始 め た。
you
you
っ///
🦁
🦁
咥 え て。
you
you
え、
🦁
🦁
聞 こ え な か っ た?
渋 々 咥 え る。
🦁
🦁
ン ア ッ///
you
you
ペ ロ ペ ロ…
奥 ま で 突 い て く る。

呼 吸 が で き な く て 苦 し い。
you
you
ヴ ゥ ッ…///
you
you
ゴ ホ ッ ゴ ホ ッ…
🦁
🦁
出 す な。
you
you
ふ ぇ?
🦁
🦁
あ ー あ。
飲 ま な い か ら あなた の 顔 が 汚 れ ち ゃ っ た ぁ。
私 の 顔 を 舐 め る て ひ ょ ん。
🦁
🦁
あなた の コ コ た っ て る ㅎ
you
you
ん や っ だ ぁ///
ブ ラ を ず ら し て 私 の 胸 に 顔 を う め た。
you
you
フ ァ ッ///
🦁
🦁
ア ソ コ も 濡 れ て き た ね ㅎ ㅎ
you
you
言 わ な く て い い///
🦁
🦁
は ぁ。
入 れ て い ?
you
you
だ め っ///
私 の 応 え を 聞 か ず に 入 れ る 彼。
🦁
🦁
キ ッ ツ///
you
you
ヒ ャ ァ///
イ ク ゥ ゥ///
🦁
🦁
動 く よ///
you
you
ン ッ///
🦁
🦁
我 慢 し な い で あなた の 可 愛 い 声 聞 か せ て?
you
you
い や ぁ っ///
フ ッ/// ア ァ ァ///
私 の 愛 液 が べ ッ ト に と ぶ。
🦁
🦁
続 き は 夜 ね?
you
you
い や だ よ///
🦁
🦁
あなた。
愛 し て る。
you
you
私 も。
今 日 は 午 前 中 だ け 仕 事 を 休 み ま し た。

プリ小説オーディオドラマ