第4話

×🐥①
2,579
2019/06/22 00:18
最 近、 カ レ は 帰 り が 遅 い。

ご 飯 を つ く っ て 帰 り を 待 っ て い た ら 夜 中 の 1 時 過 ぎ。
you
you
は ぁ。
you
you
ま た 遅 い の か な…
席 を 立 っ た 時、 鍵 の 音 が し た。

私 は 玄 関 ま で 走 る。
you
you
お っ ぱ!
お か え り な さ い。
そ こ に は 香 水 の 香 り と 共 に 酔 っ 払 っ て 帰 っ て き た お っ ぱ が。
🐥
🐥
あ ぁ、 あなた だ あ。
フ ラ フ ラ し な が ら 私 に 寄 り か か っ て く る カ レ。
you
you
ち ょ っ!
ま た お 酒 飲 ん だ の?
🐥
🐥
今 日 は た く さ ん の 美 人 さ ん と 飲 ん だ ぁ。
や っ ぱ り。
you
you
で?
you
you
抱 い た の?
二 ヤ リ と 笑 う カ レ を み た 時、 私 は 怒 り が こ み 上 げ た。
you
you
へ ー、 そ う。
よ か っ た で す ね!
こ ん な 家 出 て や ろ う と 思 い、 鍵 を 持 っ た 時、 腕 を 掴 ま れ た。
you
you
何 よ、
🐥
🐥
ど こ 行 く ん だ よ。
you
you
別 に ど こ だ っ て い い じ ゃ ん。
you
you
離 し て よ。
🐥
🐥
ど こ に も 行 か せ な い。
そ う 言 っ て カ レ は 私 を お 姫 様 抱 っ こ し た。

プリ小説オーディオドラマ