第8話

×🦁③
2,198
2019/07/26 00:53
先 生 は 私 の 頭 の 後 ろ に 手 を ま わ し て キ ス を し た。
🦁
🦁
ン ッ チ ュ ッ パ ク チ ュ ッ ハ ァ///
you
you
ン ッ ク チ ュ ク チ ュ ッ…///
🦁
🦁
感 じ て る ん だㅋ
you
you
そ ん な こ と っ な い っ///
🦁
🦁
脱 が す よ。
い ち い ち、 先 生 の ボ タ ン の は ず し 方 が い や ら し い。

上 は リ ボ ン だ け をつ け た ま ま、 制 服 の シ ャ ツ と ブ ラ を 脱 が さ れ た。

下 は ス カ ー ト だ け 履 い た ま ま の ノ ー パ ン 状 態。
🦁
🦁
う っ わ。
🦁
🦁
ガ チ で え ろ す ぎ て 立 つ。
す る と、 私 の 秘 部 に は 指 が。
you
you
ア ッ ン ン ン ッ///
見 事 に 私 の キ モ チ い い と こ ろ を や っ て く る。

し ば ら く し た ら 右 胸 を 揉 ま れ て 左 胸 を 舐 め ら れ て い た。
🦁
🦁
チ ュ ッ ク チ ュ ッ ハ ァ ン///
you
you
あ、
ブ シ ャ ァ ァ ァ

私 は イ っ て し ま っ た。
🦁
🦁
ね ぇ、 手 が ベ ッ ト べ ト な ん だ け ど。
you
you
ン ン ッ
先 生 は 私 の 愛 液 の つ い た 指 を 舐 め て こ う 言 っ た。
🦁
🦁
お 仕 置 だ か ら な。
先 生 は 私 の 内 股 を 広 げ て 大 き く な っ た ア レ を い れ よ う と ズ ボ ン か ら だ し た。 
you
you
待 っ て 先 生///
you
you
そ ん な お っ き い の は い ん な い っ て ぇ///
私 は も う ト ロ ト ロ で 理 性 を 失 っ て い た。
🦁
🦁
フ ン ッ///
私 の 声 を 聞 か ず に い れ た 先 生。
🦁
🦁
お 前 の せ い で ノ ー パ ン だ っ た 俺 の ア レ が 立 ち す ぎ て ズ ボ ン も び っ ち ょ り な ん だ よ っ///
you
you
い や ぁ っ///
you
you
だ め っ て ぇ//
私 の ナ カ で 激 し く 動 く 先 生 の モ ノ。

私 た ち は 同 時 に 果 て た。
🦁
🦁
あなたッ///
you
you
ふ ぇ… ?
🦁
🦁
ま た ヤ ろ う な。
you
you
っ!
you
you
嫌 で す!
🦁
🦁
お 前 の ナ カ く っ そ キ モ ち か っ た か ら ゴ ム つ け て な い。
you
you
へ ?
私 は ピ ル を 飲 ん で 家 へ 帰 り ま し た と さ。

プリ小説オーディオドラマ