第12話

役割
50
2019/05/18 02:51
じゃあ3個あるから1個につき2人な
うん
凛空
逃げた時の2人組でいいよな
うん



そう言って1つ目は凛空と乃音。




2つ目は蒼と碧月。




3つ目は慧と朱莉になった。
朱莉
でもさ誰か1人しか残れないんだよね
みんな
・・・。
でも殺さないと生き残れない・・・
凛空
みんな忘れたの?
凛空
ここから生きて逃げるって
でも・・・
凛空
でもじゃない!慧言ってたよね?
凛空
生きて帰るって
乃音
そうだよ生きて帰ろ?
うっうん・・・






(。-ω-。)------------------------キリトリ線-------------------------(。-ω-。)
どーもすみません失礼します(〃・д・) -д-))ペコリン



えーと最近短くてすいません(〃..)) ペコッ





内容が分かりにくい方いたらごめんなさい🙏





頑張って分かりやすいように書いていきます・・・多分w




これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)゚*.・♡

プリ小説オーディオドラマ