第4話

〈回想〉ひーちゃん
6,032
2021/08/06 05:49
私、氷上あなた。21歳。
Snow Manの紅一点です!
ファンの方々からは氷上の「ひ」をとってひーちゃんとかあなたとか言われるんやけど……
ひーちゃんってひーくんと被るよなwww
てかうちは女子やのにジャニーズ入れたんが不思議でしゃあない。
滝沢くんが近所に住んでたからやと思うんやけどな?www
うちなんか最初めっちゃ叩かれたんよ。
なんで女子をジャニーズ入れてん!とか言われたりな?笑
でも滝沢くんとかジャニーさんがかばってくれてめちゃめちゃ嬉しかったんを覚えとる。
うちがSnow Manに入ったんは2019年1月17日の事。
関西で一緒やったジーコ,宇宙sixから来ためめくん,少年忍者から来たラウくんと一緒に入った。
もちろんそんときも叩かれたで?www
Snow Manのメンバーかばってくれたから良かったけどな?
うちはこの10人のSnow Manが壊れる事は絶対無いと思ってた。

プリ小説オーディオドラマ