第129話

❄見てな〜❄
3,148
2021/10/10 13:01
ども!yunapippiっす!
今回は2つ目的あって…


1つ目は新作についてのアンケート!
候補が3つあって…どれを先に出そうか迷ってるんでアンケート取ります!ご協力お願い申し上げます💦
候補の1つ目は「吾輩はジャニーズのペットである。」!
ジャニーズ🔞短編集!
リクエストされたもの優先に書く予定です!
そして候補2つ目!「嫌いなら嫌いって言えばいいのに。」!
ど定番裏切り系!
この小説より規模はでかい感じ!
(表紙未定。)
候補3つ目!「ただのオタクがアイドルに持ち帰られた件」です!
アイドルとファンの禁断の恋!?的なやつ。
(表紙、登場人物未定)

アンケート

どれがいい?
吾輩はジャニーズのペットである。
27%
嫌いなら嫌いって言えばいいのに。
43%
ただのオタクがアイドルに持ち帰られた件
30%
投票数: 604票
2つ目!うちのお気に入りの小説を一部紹介します。
皆!フォロー、いいね、お気に入りするんやぞ??
うちがお気に入り登録しとるやつは雑談、自分のサブ垢の小説とか除いて10個ぐらい!
今回貼らんかった小説も順番に紹介するから待ってな!💦
また、私のも読んでほしい!とかあったらコメントで言うてな〜
うちの尊敬しとる人の裏切り系作品!
後半の展開があんまり無いような感じでおもろいで!
こちらもうちの尊敬しとる人のTHE・青春な感じの作品。
こっちは友達(うちが思ってるだけやったらごめん)の作品!
裏切り系(←裏切りばっか読みすぎやろ)です!
でもこの裏切りはまたちょっと違う!呼んだら分かるわ!わら
こっちも友達(以下略)の作品!あんまり皆が思い付かん発想のジャンルやと思うからおもろい!!
またまた友達(以下略)の作品!!
えー、小学生にしてかなり面白い小説書いとるで!もっとお気に入りといいねあってもおかしくないと思うねんけどな…
長なってごめんなー!
これでおしまい!前話のいいね35で更新やでー!

プリ小説オーディオドラマ