第13話

油断禁物
1,427
2020/01/01 17:06
帰り道
あなた
今日は本当にありがとうございました。(頭下げる)
中村倫也
中村倫也
いやいやこちらこそ笑笑
色んなあなたちゃんの可愛いところ見れたし笑笑
あなた
可愛いって!もう……またそうやって……笑笑
中村倫也
中村倫也
ホントだって笑笑
だってあれでしょう??学校でも男子にモテるでしょう。そんだけ可愛かったら笑笑
あなた
いやいや、うちの学校の男なんかもうダメですよ笑笑
全然笑
中村倫也
中村倫也
えぇえ〜そうなの??
俺はあなたちゃんみたいな子同じクラスになったら1発で惚れちゃうけどなぁ〜
あなた
えっ!?(歩いてた足を止める)
中村倫也
中村倫也
え?笑笑 素直な気持ち言っただけだよ笑笑
んふふ笑
あなた
もう……ダメですよそんなこと言っちゃぁ……
期待する子とか出てきますよ??
中村倫也
中村倫也
てことは……(顔を近づけ)
今ちょっと俺に期待したってこと??
あなた
なっ……!!!!(赤面)
中村倫也
中村倫也
はははっ笑笑 面白いな本当笑笑
可愛い可愛い(頭ぽんぽん)
あなた
もう、からかわないでくださいよ!!!!
中村倫也
中村倫也
トロトロ歩いてると置いてくぞー
あなた
あ、ちょっと……!(小走り)
貴方の家の前に到着
中村倫也
中村倫也
ここで良かったっけ?
あなた
はい!ここです!
ありがとうございます(頭下げる)
中村倫也
中村倫也
いいえ〜こちらこそ(頭下げる)
また家においで。美味しもんいっぱい作ってあげるから
あなた
はい!
あ、でも、次は私の家……とか……(少しこもった声)
中村倫也
中村倫也
ん?
あなた
あ、いや、なんでも!!
中村倫也
中村倫也
そう??
あ、そうだ。さっき、期待するとかしないとか言ってたけど。
あなた
はい、、
中村倫也
中村倫也
期待してていいよ
あなた
え?
中村倫也
中村倫也
それじゃ、おやすみ(ヒラヒラ)
あなた
え、ちょっと!どういう意味……
あ、行っちゃった……え、えぇ〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ