前の話
一覧へ
次の話

第13話

8→1愛してます♥️
29
2019/09/18 04:59
関ジャニ∞が好きなんです

最初のファンサが最後のファンサになろうと

錦戸亮くん

あなたのことファンとしてずっと好きです

にくいほどに好きです

変わりませんこの気持ちすばるくんおらんくなったとき!

憶えてますか、

これからの関ジャニ∞は俺が守ると言ったこと

忘れませんよ!Eighterは


そして、

生きてるんやったら笑っていようや!

っていった

あなたのことわたしは忘れません

5月16日わたしは新たな道に踏み出しました

あなたは9月の最後に新たな道に踏み出しますね

同じです

この地球に生きている限り、遠くても近くにEighterがいたこと

忘れないでください


これからもずっと関ジャニ∞と錦戸亮くんのこと愛してます♥️

プリ小説オーディオドラマ