第2話

2019・7/14~
31
2019/07/16 01:27
遂に、始まりましたね!関ジャニ∞さん

デビュー15周年anniversaryツアー

15崔(~15年前の今日の日も~)

ペンライト←クリスタルの形

団扇←ハート‥?しかもやばいよ

パンフレット←15年前の今日の日も

懐かしのコンサートの写真など

すべてにおいて素晴らしいとしか言えません

唯一のリア友が札幌公演参戦したので

ペンライトについては申し訳ないですが

見ているため、お話出来ません…。

15年前

8人でデビューした関ジャニ∞さん

そのあとメンバーの内くん脱退した乗り越え

7人で頑張ってきました

そして、去年4月15日

忘れもしませんね、メインボーカルの

ばるくんこと渋谷すばるくんの脱退

それを乗り越えてGR8ESTツアー公演

そして、今年7月14日~

15周年anniversaryツアー

15崔が札幌~東京(オーラス)まで開演

とにかくこの15年間いろんなことありましたね

『Eighter』

この名前を付けてくれたのも今は居ないメンバー

渋谷すばるくんの残したタカラモノ

そんな想いで居るのではないでしょうか

皆さん、今だからこそ。

関ジャニ∞さんに『ありがとう』伝えませんか

ツアーファンサービス団扇に

皆さん

『ありがとう関ジャニ∞そして15周年anniversaryおめでとうコレからもずっとEighterだから』

コレを名古屋・大阪・福岡・東京

会場参戦の方に御願いします!

皆さんで、関ジャニ∞さんに日頃の感謝を

伝えませんか

関ジャニ∞さんはジャニーズ事務所内唯一の

独自アプリ⇦スマホ

『関ジャニアプリ』立ち上げてくれています

これのおかけで笑顔もらった方も多いはず

そんな感謝こめて上記の文字を団扇に御願いします

関ジャニアプリ使うことで笑顔になれた人

もし良ければプライス盤を入れてる人が居れば


私自身の『おすすめsong』を教えます

新規Eighterさん~Eighter歴○年

だれでもいいです参加してください。




プリ小説オーディオドラマ