第4話

2話(ITZY編)
428
2022/06/27 08:08
マヤ
マヤ
みんな〜
マヤ
マヤ
村見つけた!!
リク
リク
おお!!!!
リマ
リマ
行くぞ!
スタスタスタスタ
マユカ
マユカ
こんな殺風景なところに村なんてあるの???
ニナ
ニナ
あ!
ミイヒ
ミイヒ
あった!
アヤカ
アヤカ
結構大きいね!!!
村人a
お、これで全員か
マコ
マコ
では挨拶させていただきます
全員(NiziU以外)
これからお願いします!!!!
村人a
じゃあ村の案内するでぇ〜
村人a
ここが寝床や
リオ
リオ
げ…
マヤ
マヤ
ボロいw
村人a
強くなれば優遇されるさ
村人a
ここが全員で飯を食う場所
村人a
これらの掃除は自分らでやりな
リマ
リマ
しゃーないしゃーない
マユカ
マユカ
泊まらせてもらってるからね
村人a
そしてここが訓練場
リク
リク
おー!!ここはなんかすごい👏
村人a
そして、
村人a
この村であんたらが倒す予定の方達の場所も案内しとく
村人a
ITZY様ぁ!!!!!
イェジ
イェジ
呼んだかしら
ニナ
ニナ
イッチ?
リア
リア
そう、私達はI T Z Yと書いて「イッチ」と読むのよ
村人a
ではあとはお願いします
ユナ
ユナ
その今持ってる能力
ユナ
ユナ
それはまだ力が皆無なのかもしれない
リュジン
リュジン
だが!
リュジン
リュジン
能力は強化できる!
チェリョン
チェリョン
酷使し続ければ必ず
全員(NiziU)
力になる!!!!!
チェリョン
チェリョン
あなた達が私達を倒しに来る時を待ってるわ
ユナ
ユナ
💡ヒント💡
リア
リア
1人じゃできないわよ
リュジン
リュジン
それじゃあ
イェジ
イェジ
ばいばいーヾ('ω'⊂ )))Σ≡!
全員(NiziU以外)
シュパッ!
ITZY達はみんなどこかへ飛んで行った
ミイヒ
ミイヒ
1人じゃできない…
リオ
リオ
深いね
村人a
今日はもう寝な
村人a
明日からは頑張れ〜
次の日
マコ
マコ
みんな起きてぇー!
マヤ
マヤ
ご飯できたよ〜
                    🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
全員(NiziU)
いただきます!
リマ
リマ
温かくて美味しい♥
リマ
リマ
全部マコとマヤ作ったの?!?!
マコ
マコ
そーだよー
マヤ
マヤ
いぇーい✌️
マユカ
マユカ
こんなに材料どこから手に入れたの?!
マコ
マコ
寝床の裏の方の畑👍
リク
リク
バクバクバク
ニナ
ニナ
バクバクバク
リク
リク
ごちそうさまでした!!!
ニナ
ニナ
ごちそうさまでした!
アヤカ
アヤカ
食べるの早笑笑
ニナ
ニナ
2人で訓練してくるー
リク
リク
いってきまーす!
ニナ
ニナ
ちょっ笑笑、リク早すぎww
ニナ
ニナ
いってきまーす!
ミイヒ
ミイヒ
ミイヒとか戦闘力皆無だよね💦
ミイヒ
ミイヒ
これからどうしよ
リオ
リオ
リオも体柔らかいだけだよww
アヤカ
アヤカ
単純なパワー系はいいよねー笑
マヤ
マヤ
いや!パワーありすぎて悪いこともあるから💦
リマ
リマ
欠点がない能力なんてないんだね
全員(NiziU)
マコ
マコ
(欠点がない能力はない)
マコ
マコ
(でも逆に能力があるということはそのことに関しては長けてる)
マコ
マコ
あ!
マコ
マコ
1人じゃできないの意味が分かった!
マユカ
マユカ
なになに?!
マコ
マコ
それぞれの能力でできないところを補って完璧にすればいいんだよ!
マユカ
マユカ
お!
ミイヒ
ミイヒ
そうか!力がなくてもミイヒはヒーラー
ミイヒ
ミイヒ
みんなが怪我しても治せる!
リオ
リオ
そんなに難しいことじゃないのになんで今までわからなかったんだろw
リオ
リオ
分かってくれば不思議だよねww
全員(NiziU)
ごちそうさまでした😋
リク
リク
パァーンチ!!!!!
ニナ
ニナ
お!風きた!
ニナ
ニナ
キック!
リク
リク
いででぇぇえええ!!!
ニナ
ニナ
あ、ごめん💦自分の足の長さわかんなかったww
リク
リク
笑ってる場合ちゃうぞ!!!ww
つづく





誰か死ぬかも知れません…

プリ小説オーディオドラマ