前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまりはじまり〜
613
2022/06/26 14:24
マコ
マコ
みんな行くよ?!
今は9人で異世界に行くという儀式をしている
全員(NiziU以外)
أياكا تشان جيد بالنسبة له. إنه مليء بك. أنا أفهم. شكرا جزيلا لك.
リク
リク
なーんだ(・ε・`)
リマ
リマ
なんもおきないじゃんww
リオ
リオ
やっぱり噂って嘘だったんだ!!!
マユカ
マユカ
なーんだみんな帰r
神の声
女9転送!
ニナ
ニナ
へ?
全員(NiziU以外)
ぎゃあああああああああぁあ!!!!!
アヤカ
アヤカ
え、ここどこ?
神の声
ここは戦力主義の世界である
リマ
リマ
へ?
神の声
お前らが〇〇に勝てたら元の世界へ返してやる
神の声
実はだな
神の声
お前らの体に1人1つずつ能力をくれてやった
神の声
股間に力を入れたらそれは発動される
マヤ
マヤ
股間ww
ミイヒ
ミイヒ
股間に力入れるって普段しないよねww
神の声
ちょっ、話を聞けぃ〜
神の声
能力はプロフィールに書いてある
マコ
マコ
プロフィールって?
神の声
あ、それはこっちの話だ!
リオ
リオ
なんかこの声結構可愛いね ( ´,,•ω•,,`)♡
神の声
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!だまれれれれれれwww
神の声
でもこれからはもっときつい事があるぞ
神の声
死ぬかもしれないぞ
リク
リク
え?
リク
リク
嘘つくなや猿
神の声
げっ、最近の高校生ってこんなに怖いの…
神の声
ま、現実は自分の身で感じろ
ユナ
ユナ
ふふ

プリ小説オーディオドラマ