第27話

花火
338
2020/12/21 23:00
佐久間 大介
佐久間 大介
ねね、これ買ってきたんだけど今夜やらない?
あなた

花火やん!

あなた

さっくんさすが!
やろやろ!



夜ご飯のあと


佐久間 大介
佐久間 大介
みんなー!外で花火しよー!!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
急にどうしたの?
向井 康二
向井 康二
いつの間に花火買ってきたん?
ラウール
ラウール
線香花火あるー?
佐久間 大介
佐久間 大介
線香花火買ってるよー
佐久間 大介
佐久間 大介
今日仕事の帰り道に花火屋さんがあって久しぶりにやりたかったから買ってきた!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
早くやろう!
あなた

ねぇ、しょっぴーの顔めっちゃバブいんだけど

目黒 蓮
目黒 蓮
かわいいw
深澤 辰哉
深澤 辰哉
じゃあ皆外でよう!


家の庭


岩本 照
岩本 照
バケツに水入れてきたよー
阿部 亮平
阿部 亮平
ろうそくとライターもあるよ!
あなた

ひーくんあべちゃんありがとう!
では皆さん、レッツ花火ー!

深澤 辰哉
深澤 辰哉
おい、佐久間花火こっち向けんな!危ねぇ!
佐久間 大介
佐久間 大介
にゃははは
目黒 蓮
目黒 蓮
ねぇしょっぴー見てよ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
なに?うっわ!虫じゃん!!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
目黒こっちくんな!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太走りまわると危ないよ
ラウール
ラウール
めめドSだな
あなた

花火キレイだね

阿部 亮平
阿部 亮平
そうだね、子供以来だわ
岩本 照
岩本 照
あいつらうるさいけど、たまにはこういうのも悪くないね
あなた

また来年もやりたいね

岩本 照
岩本 照
俺らどうなってんのかな
岩本 照
岩本 照
…デビューしてるかな
あなた

SnowManは絶対デビューすると思う

阿部 亮平
阿部 亮平
あなた…
あなた

私はそう信じてるよ

岩本 照
岩本 照
ありがとう
向井 康二
向井 康二
皆集合写真撮るでー!
この時間がいつまでも続けばいいのにな

プリ小説オーディオドラマ