第35話

おめでとう会
312
2020/12/29 23:00
あなた

みんなー!リビング集まってー!

阿部 亮平
阿部 亮平
なに?
向井 康二
向井 康二
どうしたん?
あなた

ただいまより…

あなた

第1回デビューおめでとう会をやりたいと思います!!拍手!

渡辺 翔太
渡辺 翔太
第1回しかできねぇだろ
宮舘 涼太
宮舘 涼太
もしかしてこの料理全部あなたが用意したの?
あなた

もちろん!皆の好物をリサーチしましたっ!

ラウール
ラウール
うわ!からあげあるじゃん!
佐久間 大介
佐久間 大介
めっちゃ美味しそう!
あなた

立食パーティ風に食べちゃってよ!

目黒 蓮
目黒 蓮
飾り付けまで本格的じゃん
岩本 照
岩本 照
あ!お酒もある!
深澤 辰哉
深澤 辰哉
照どれ飲む?
岩本 照
岩本 照
まずビールで乾杯でしょ
あなた

ラウール用のドリンクもあるで!

ラウール
ラウール
それちょうだい!
あなた

それでは、皆さんドリンクが行き渡りましたね?

あなた

SnowManデビューおめでとう!乾杯!!

グラスを合わせる音が響く
あなた

いやぁ、本当に良かったわ!

深澤 辰哉
深澤 辰哉
ありがとね、色々準備してくれて
あなた

全然!用意するんも楽しかったで!

宮舘 涼太
宮舘 涼太
こんなにいっぱい料理作るの大変だったでしょ?
あなた

初めて大量調理したわ

あなた

でも皆の喜ぶ顔考えたらあっという間やったよ!

宮舘 涼太
宮舘 涼太
…そっか
(可愛いこと言うね)
岩本 照
岩本 照
これからも俺たちの身の回りのこと頼んだよ
あなた

あー、うん!もちろん!

こんな楽しい雰囲気を壊すようなこと今は言えなかった
ラウール
ラウール
あー!ちょっ、あなたちゃん来て!!
あなた

どうしたん?

ラウール
ラウール
佐久間くんがやらかしたー!
岩本 照
岩本 照
あいつらまじで騒がしいな
深澤 辰哉
深澤 辰哉
俺もまざってこよーっと!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あーあ、ふっかまで行ったからより騒がしくなるね
佐久間 大介
佐久間 大介
あなたごめーん!溢しちゃった!てへっ
あなた

いや、大人がやってもかわいないわ!

渡辺 翔太
渡辺 翔太
佐久間お前俺の服にかかったじゃん!気を付けろよ!
佐久間 大介
佐久間 大介
しょったもごめーん
向井 康二
向井 康二
謝る気ゼロやん
あなた

もー、布巾持ってくるから動かんといてー

あなた

しょったは服着替えてきー

渡辺 翔太
渡辺 翔太
そうするわ
あなた

あ、めめ!そこの布巾とってー!

目黒 蓮
目黒 蓮
これ?はい、どうぞ
あなた

ありが…って届かんわ!

目黒 蓮
目黒 蓮
早く取ってよー
あなた

身長差考えんかい!

目黒 蓮
目黒 蓮
まじおもしれー
(必死にジャンプしてる、可愛い)
あなた

もーほんとめめは意地悪やねんから

あなた

さっくん、布巾持ってきたから拭いてー!

あなた

ってさっくんおらん!どこいった!?

阿部 亮平
阿部 亮平
佐久間ならトイレいったよー
あなた

動くなって言ったのに!

阿部 亮平
阿部 亮平
ちゃんと見とけよー
あなた

布巾取りに行っててんって!

阿部 亮平
阿部 亮平
そう…
あなた

なんか元気ない?

阿部 亮平
阿部 亮平
いや、感慨深いなって思って
あなた

阿部ちゃんたちが努力してきたからやで!

あなた

私はデビューできるって信じてたで!

阿部 亮平
阿部 亮平
ありがとう、デビューできたのはあなたが居てくれたからかもね
あなた

え、阿部ちゃんがデレた!!
明日の天気は土砂降りですか!?

阿部 亮平
阿部 亮平
ちげぇよ、快晴だわ
阿部 亮平
阿部 亮平
その反応まじムカつく
あなた

阿部ちゃんやっぱ治安悪いわ

それから夜遅くまで飲み会は続き、朝になったらみんな床で爆睡してたとさ

プリ小説オーディオドラマ