第5話

しょっぴーとスキンケア
628
2020/12/04 03:34
渡辺 翔太
渡辺 翔太
おい!
あなた

え、なに?

渡辺 翔太
渡辺 翔太
洗顔のあとのスキンケアサボっただろ!
あなた

なんで分かったん!?

渡辺 翔太
渡辺 翔太
お前いっつも俺の化粧水使ってんじゃん!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
ちょっと前まではめちゃくちゃ減ってたのに最近減りが遅いから分かるんだよ
あなた

だってめんどくさくなっちゃってさあ

渡辺 翔太
渡辺 翔太
だからお前はいつまでもたってもカサカサなんだよ!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
俺にどうしたらいいって聞いてくるのに3日で飽きるなよ!
あなた

それはまじでごめんやん

あなた

明日から続けるから許して?

渡辺 翔太
渡辺 翔太
今日から続けろ!
あなた

うっす!今日から続けます!

渡辺 翔太
渡辺 翔太
じゃあこの化粧水明後日までに使いきらないとまじで怒るからな
あなた

もう怒ってるやん

渡辺 翔太
渡辺 翔太
なんか言った?
怒りつつもちゃんとカサカサ肌を治そうとする優しいしょっぴーなのでした

プリ小説オーディオドラマ