第13話

時計
492
2020/12/07 23:00
渡辺 翔太
渡辺 翔太
佐久間ー今何時?
佐久間 大介
佐久間 大介
えっとぉ
あなた

さっくんそれ何見てるん?

佐久間 大介
佐久間 大介
え?皮膚です
あなた

ワロター

深澤 辰哉
深澤 辰哉
言葉のわりに真顔なんだけど
渡辺 翔太
渡辺 翔太
ってか今何時なの?
あなた

時間なんて些細なものではないか

阿部 亮平
阿部 亮平
何言ってんの?
深澤 辰哉
深澤 辰哉
絶対あれだよ
深澤 辰哉
深澤 辰哉
壊れた時計まだ修理してないんだよ
向井 康二
向井 康二
昨日やるって言ってたやん!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
口先だけだな
目黒 蓮
目黒 蓮
約束守れないとか信じられねー
阿部 亮平
阿部 亮平
ばーか
あなた

集中砲火だなおい

あなた

あべちゃんに至ってはただの悪口やし!

あなた

ちょっと忘れただけやん!

佐久間 大介
佐久間 大介
でも忘れたことには変わりないよねー
あなた

さっくんまで!

深澤 辰哉
深澤 辰哉
まぁまぁ今日直せばいいじゃん!
あなた

ふっか…!

あなた

私の味方はふっかだけや!

目黒 蓮
目黒 蓮
ふっかさん、騙されないで
目黒 蓮
目黒 蓮
こいつ電池買い置きしてないっすよ
深澤 辰哉
深澤 辰哉
え?
渡辺 翔太
渡辺 翔太
昨日俺が買おうかって電話したのにいいよー私買ってくるーって言ってたのに
深澤 辰哉
深澤 辰哉
え?
阿部 亮平
阿部 亮平
しかも今、夜だからコンビニくらいしか開いてないよ
深澤 辰哉
深澤 辰哉
え?
あなた

ちゃうねん!全てに意味があるねん!

向井 康二
向井 康二
意味あるとは思われへんけどなあ
目黒 蓮
目黒 蓮
じゃあ言い訳してみてよ
あなた

えっと、あのぉ、えー

渡辺 翔太
渡辺 翔太
めんどくさかっただけだろ
あなた

はい、すいません

あなた

その通りでございます

深澤 辰哉
深澤 辰哉
俺のフォローってなんだったの…

プリ小説オーディオドラマ