前の話
一覧へ
次の話

第1話

主人公と関係性
1,033
2020/12/03 01:47
主人公
身長ちっちゃい、関西弁、深く考えない、年齢はこーじとめめの間、勉強はできない方だけど生活力はある

※細かい設定は皆さん自身になります!



深澤 辰哉
ふっか、ふっかさん⇔あなた

深澤ママを労って腰のマッサージしてあげるあなたさん
普段からあなたさんに優しいママ



岩本 照
ひーくん⇔あなた

ひーくんとはスイーツ仲間
ひーくんとは違って筋トレ好きではないのですぐ太っちゃう
そんなあなたさんを無理矢理筋トレさせるひーくん



佐久間 大介
さっくん⇔あなた

アニメ仲間
あなたさんが知ってるアニメはほとんどさっくんの紹介
お互いが休みの日の前夜は一緒に深夜アニメを見る



渡辺 翔太
しょっぴー⇔あなた

美容に興味ないあなたさんと乾燥肌のあなたさんをツルツル肌にするために奮闘中のしょっぴー
しょっぴーに教えてもらったスキンケアはサボりがち



宮舘 涼太
だてさま、だてさん⇔あなた

お料理の師弟関係
家庭料理はそこそこ作れるが、手の込んだ料理は作れないのでだてさまに教えてもらっている



阿部 亮平
あべちゃん⇔あなた

毎日お天気を聞きに行くあなたさん
しかし、聞くのは洗濯物を干した後で昨日の夜聞きに来てと毎回怒られている



向井 康二
こーじ、じーこ⇔あなた、あなたちゃん

関西弁コンビ
二人がそろうと漫才が始まる
こーじがツッコミであなたさんがボケ
たまに逆転するけど滅多にない



目黒 蓮
めめ、蓮くん⇔あなた

ちっちゃいあなたさんの頭はいい肘おき
ちっちゃいいじりを毎回する
年上だと思っていない



ラウール
ラウール、ラウ、ラウちゃん⇔あなたちゃん

ラウールをめっちゃ可愛がっているあなたさん
それをウザがる塩対応のラウール
勉強は絶対にあなたさんには教えてもらわないと決めている


プリ小説オーディオドラマ