第2話

学校 ①
1,315
2019/12/12 14:47
里緒
里緒
あ、ゆぅなぁちゃぁん
あとぉでぇーおくぅじょぉうにひぃとぉりでぇきぃてぇねぇ〜
優奈
優奈
は、はい
麻里奈
麻里奈
どしたの?
顔色悪いよ
優奈
優奈
大丈夫だよ
麻里奈
麻里奈
そっか
具合悪くなったら言ってね
優奈
優奈
うん!
分かったよ!
先生
先生
授業始めるぞー早く席につけ〜
麻里奈
麻里奈
あ、授業始まるから行くね
バイバイ(小声
優奈
優奈
うんまた後で(小声
放課後…
優奈
優奈
[あ、屋上行かなきゃ またいじめられるのかなー]
麻里奈
麻里奈
優奈今日一緒に帰ろー
優奈
優奈
あ、ごめんね屋上行かなきゃダメだからさき帰ってていいよ
麻里奈
麻里奈
そっか
じゃあバイバイ
優奈
優奈
うんバイバイ
屋上
里緒
里緒
あ、やっときたの
遅いんだけど
モブ子1
モブ子1
早くやろうよ
晴斗
晴斗
いいね‪w‪w
(殴る×10蹴る×10)
優奈
優奈
う、うぅぅぅ
優奈
優奈
い、たい
里緒
里緒
何?聞こえなーい‪w‪w‪w
(殴る×10)
優奈
優奈
ゲホッ、ゲホゲホ
モブ男2
モブ男2
あっれーこれでもう終わり〜?
里緒
里緒
そうだね‪w‪w明日も放課後屋上に来てね‪w‪w
じゃあね‪w‪w
スタスタ
優奈
優奈
う、もう無理、かも
バタン
ななもりくん
ななもりくん
[あれっ あの子達って確かいじめっ子の子達 ハッ!もしかして屋上に誰かいるんじゃ 行ってみよう!]
ガチャ
ななもりくん
ななもりくん
君、大丈夫?
優奈
優奈
う、うぅ
ななもりくん
ななもりくん
保健室に連れていかなきゃ
ガラッ
ななもりくん
ななもりくん
失礼します
ななもりくん
ななもりくん
って居ないか
早く寝かせてあげよう
ドサッ
優奈
優奈
う、うぅ
麻里奈…
ななもりくん
ななもりくん
[ん?麻里奈って1組の子だったよな ってことはこの子も1組なのかな?]
優奈
優奈
うぅん
ななもりくん
ななもりくん
あ、おはよう 大丈夫?
優奈
優奈
え、あ、はい 大丈夫です
ななもりくん
ななもりくん
なら良かった 屋上で倒れてたけど大丈夫だった?怪我とかない?
優奈
優奈
あ、はい大丈夫です
優奈
優奈
ありがとうございます
ななもりくん
ななもりくん
俺はななもり なーくんって呼んでくれると嬉しいな!
優奈
優奈
はい!なーくんはどうして屋上に行ったんですか?
ななもりくん
ななもりくん
それは ヒ、ミ、ツ
優奈
優奈
気になりますね‪w‪w
ななもりくん
ななもりくん
初めて笑ったね
ななもりくん
ななもりくん
君の名前は?
優奈
優奈
私は優奈です
ななもりくん
ななもりくん
優奈ね 今家に帰れそう?
優奈
優奈
あ、はい 帰れます
ななもりくん
ななもりくん
そっか 早く帰んなよ
優奈
優奈
はい!
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ俺先に帰るね
バイバイ ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
優奈
優奈
はい!さようなら
ガラッ
優奈
優奈
さて、私も帰るか
優奈
優奈
ハー
家に着きました
優奈
優奈
ただいまって居ないか‪w‪w
麻里奈
麻里奈
おかえり!
優奈
優奈
え!麻里奈!
麻里奈
麻里奈
今日は一緒に乙女解剖歌うんだよ!
優奈
優奈
あ、忘れてた‪w‪w
麻里奈
麻里奈
忘れないでよ!
優奈
優奈
ごめんごめん
麻里奈
麻里奈
防音室行こ!
優奈
優奈
うん!
ゆまっち
ゆまっち
乙女解剖で遊ぼうよ ドキドキしたいじゃんか誰だって 恥をしたい痛いくらいがいんだって知ったあの夜から………
雑ですみません
優奈
優奈
よし終わったね!
麻里奈
麻里奈
うん!じゃあ帰るね!バイバイ!
優奈
優奈
バイバイ!
バタン
優奈
優奈
さて、いじめが最近酷いから転校しようかな…
優奈
優奈
でも、麻里奈が…
優奈
優奈
分かった! 麻里奈も一緒に転校すればいいんだ!
プルルルル
優奈
優奈
もしもし 麻里奈?
麻里奈
麻里奈
どしたの?
優奈
優奈
私、転校しようと思うんだよね でさ、麻里奈も一緒に転校出来ればいいなと思うんだけどどうかな?
麻里奈
麻里奈
私は、全然OKだよ
でも、どうしたの急に?
優奈
優奈
実家から帰って来てねって連絡あったからついでにそこで暮らしちゃえって感じの乗りだよ
麻里奈
麻里奈
そっか
優奈
優奈
近くに家があるからそこに住もうよ
麻里奈
麻里奈
うん!いいよ
学校どこにするの?
優奈
優奈
○○高校って所だよ
優奈
優奈
どうかな?
麻里奈
麻里奈
いいよ
麻里奈
麻里奈
じゃあ先生に明日ゆって来週の日曜日の朝に行こう
むこうの高校でも手続きが必要だと思うから
優奈
優奈
うん分かったよ
ゆまっち
ゆまっち
じゃあおやすみ
そのころすとぷりでは…
ななもりくん
ななもりくん
みんな聞いてくれないかなー?
すとぷり
すとぷり
どうしたの?(なーくん以外)
ななもりくん
ななもりくん
俺、実家の近くの家にシェアハウスすることになったんだよね だから、みんなで実家の近くの家にシェアハウスしようよ! 実家の人には、許可貰ったから
すとぷり
すとぷり
いいよ〜(なーくん以外)
ジェルくん
ジェルくん
学校はどうするんや?
ななもりくん
ななもりくん
学校は○○学校だよ
ジェルくん
ジェルくん
OKです そのこと先生に言ったん?
ななもりくん
ななもりくん
あ、忘れてた‪w
ななもりくん
ななもりくん
明日朝に言うわ
ジェルくん
ジェルくん
はいよ
ななもりくん
ななもりくん
てことで、来週の日曜日にシェアハウスすることに決定でいい?
すとぷり
すとぷり
いいよ(なーくん以外)
ななもりくん
ななもりくん
各自用意しといてね 制服は取り寄せておくから
すとぷり
すとぷり
はーい(なーくん以外)
----------------------------
作者
作者
はい!作者です!頑張って長めに作ってみました次回もお楽しみに
すとぷり
すとぷり
おつぷり
ゆまっち
ゆまっち
おつゆま?
作者
作者
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ