第17話

イタズラとは
692
2019/12/28 00:41
優奈
優奈
イタズラって何だろう?
麻里奈
麻里奈
どうしたの?
優奈
優奈
なんでもないよ!
麻里奈
麻里奈
そっか
体は大切にしなよ
優奈
優奈
はーい!
ななもりくん
ななもりくん
よーしそろそろ寝よっか
ころんくん
ころんくん
え〜まだゲームやりたい
ななもりくん
ななもりくん
でも明日学校だし…
優奈
優奈
遅刻しない自信があるならいいけどもし遅れたらゲーム禁止ね!
ころんくん
ころんくん
あ、うん寝よっか
優奈
優奈
よろしい
優奈
優奈
んじゃおやすみ
すとぷり
すとぷり
おやすみ!
麻里奈
麻里奈
おやすみ!
優奈の部屋
優奈
優奈
活動しなきゃ
でも早く寝ないとなーくんにイタズラされる:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
優奈
優奈
まぁいっか
リスナーさんに心配かけちゃってるし
優奈
優奈
防音室だからここでやってもいいよね?
ゆっちー
ゆっちー
はい!ゆっちーです!
みんなには心配かけちゃったかな?
リスナー1
リスナー1
心配だった!大丈夫?
リスナー2
リスナー2
ほんとに大丈夫?めっちゃ心配した!
ゆっちー
ゆっちー
(*´∇`)心配してくれてありがとう!
今から1人で厨病激発ボーイ歌います
リスナー2
リスナー2
やったー
ありがとうゆっちー!
ゆっちー
ゆっちー
そうさ俺は目覚めてしまった特別な力持ってしまったこのバリアの前にはどんな奴らも無力だぜー
ゆっちー
ゆっちー
天使か悪魔の生まれ変わりか見えないものが見えてしまうんだ右腕が疼き出した覚醒の時はまだ早い
ゆっちー
ゆっちー
子供じゃないし大人でもない哲学ピアスぶち開けてカシオレ唐揚げレモンをかけたらさ飲んで飲んで飲んで飲んで
こじらせちゃってパンパカパッパッパーン孤独と屁理屈の闇に紛れて特効薬は見つからない男に生まれた宿命だから本当の自分探すため放て俺のサーチライト
ゆっちー
ゆっちー
はい!みんな聴いてくれてありがとう!
リスナー2
リスナー2
こちらこそありがとう!
ゆっちー
ゆっちー
それではバイバイヾ(´・ω・`)
リスナー2
リスナー2
バイバイヾ(´・ω・`)
リスナー1
リスナー1
バイバイヾ(´・ω・`)
ブチッ
優奈
優奈
フー終わったって今何時?
3時
優奈
優奈
え!もう3時回ってるじゃん早く寝なきゃ
次の日
麻里奈
麻里奈
おはよう
ななもりくん
ななもりくん
おはよう麻里奈
麻里奈
麻里奈
あれ優奈は?
ななもりくん
ななもりくん
まだ寝てるよ
麻里奈
麻里奈
珍しいね
優奈
優奈
ん?おはよう2人とも
ななもりくん
ななもりくん
おはよう
麻里奈
麻里奈
おはよう
優奈
優奈
うんゴホッゴホッ
麻里奈
麻里奈
大丈夫優奈?
優奈
優奈
ううん体調が優れないかな
麻里奈
麻里奈
今日学校休めば?
優奈
優奈
うんそうするよ
ゴホッゴホッ
ななもりくん
ななもりくん
熱はあるの?
優奈
優奈
わかんない
ピタッ(優奈のおでこになーくんの手が当たった音)
ななもりくん
ななもりくん
熱いね
ななもりくん
ななもりくん
昨日夜更かししたしょ
優奈
優奈
Σ(・ω・;)ギクッ
夜更かしなんてしてないよ
ななもりくん
ななもりくん
へーじゃあ昨日厨病激発ボーイ歌ってたのは何処の誰ですか?
優奈
優奈
う、わ、私です…⤵
ななもりくん
ななもりくん
じゃあ今日は俺が休んで看病するね
麻里奈
麻里奈
よろしく
すとぷり
すとぷり
おはよう(なーくん以外
ななもりくん
ななもりくん
あ、おはようみんな
俺今日休むから先生に言っといて
るぅとくん
るぅとくん
え?なーくん休むんですか?
ななもりくん
ななもりくん
うん
優奈が体調良くないから看病するの
莉犬くん
莉犬くん
そっか
さとみくん
さとみくん
優奈大丈夫?
優奈
優奈
うんゴホッゴホッ
さとみくん
さとみくん
全然大丈夫じゃないじゃん
ころんくん
ころんくん
熱はあんの?
ななもりくん
ななもりくん
あるよ
まだ測ってないけどざっと38度6分ぐらいかな
さとみくん
さとみくん
え?高くない?
ななもりくん
ななもりくん
まだ測ってないけど俺の感覚ではね
ジェルくん
ジェルくん
なーくんの感覚っていつも当たるやん
ななもりくん
ななもりくん
そうかな?
るぅとくん
るぅとくん
というか早くご飯食べて学校行きましょ
ジェルくん
ジェルくん
そうやな
すとぷり
すとぷり
いただきます!
ゆまっち
ゆまっち
いただきます
優奈
優奈
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ななもりくん
ななもりくん
美味しい?
ゆまっち
ゆまっち
(* • ω • )b
すとぷり
すとぷり
(* • ω • )b(なーくん以外
ななもりくん
ななもりくん
はいはいありがとう///
10分後
すとぷり
すとぷり
ごちそうさまでした
ゆまっち
ゆまっち
ごちそうさまでした
ジェルくん
ジェルくん
はよ学校いかんと遅刻やで
麻里奈
麻里奈
やばっ走れー
すとぷり
すとぷり
いってきまーす(なーくん以外
麻里奈
麻里奈
いってきまーす
優奈ほんとに辛くなったら私に連絡して!
優奈
優奈
はーい
行ってらっしゃい
ななもりくん
ななもりくん
行ってらっしゃい
バタン
ななもりくん
ななもりくん
さて優奈…

プリ小説オーディオドラマ