第4話

学校②
1,133
2019/12/13 05:48
優奈
優奈
ふぁ〜  眠
麻里奈
麻里奈
おはよう!
優奈
優奈
おはよう!
麻里奈
麻里奈
一緒に学校行こう!
優奈
優奈
いいよ〜
優奈
優奈
てかご飯食べさせて
麻里奈
麻里奈
あ、うん ごめんね
優奈
優奈
いいよ〜
麻里奈
麻里奈
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
優奈
優奈
ごちそうさまでした
15分後
優奈
優奈
いただきます
優奈
優奈
学校行こっか
麻里奈
麻里奈
うん!
ちゃんと実家に帰るから転校することに言うよ!
優奈
優奈
あ、そうだ 思い出した
麻里奈
麻里奈
何を?
優奈
優奈
誰かとのシェアハウスだったって事
麻里奈
麻里奈
え!!
麻里奈
麻里奈
誰かって誰?
優奈
優奈
知らない そこまで言ってなかった
麻里奈
麻里奈
そっか
優奈
優奈
まぁいいや  早く学校行こ
麻里奈
麻里奈
うん
学校
優奈
優奈
あ、先生
先生
先生
なんだ?
麻里奈
麻里奈
あの、実家に帰ってきてっていわれて帰ることになったんですけど、実家が遠くて通えないので転校します 今日が最後の授業なのでよろしくお願いします
優奈
優奈
お願いします
先生
先生
転校の事はみんなに伝えるか?
麻里奈
麻里奈
あ、はい!お願いします
先生
先生
分かったよ
麻里奈
麻里奈
朝の時に先生が言ってください
先生
先生
わかった それでいいか優奈?
優奈
優奈
はい!よろしくお願いします
すとぷりは…
ななもりくん
ななもりくん
あ、先生!
先生2
先生2
はい?なんですか?
ななもりくん
ななもりくん
えっと、俺らすとぷりは実家に住むことになったので転校します 今日が最後の授業なのでよろしくお願いします このことは朝みんなに教えてください
先生2
先生2
分かりました
ななもりくん
ななもりくん
ありがとうございます
ななもりくん
ななもりくん
3組と4組の先生にもお伝えください
先生2
先生2
はい!必ず伝えます
ななもりくん
ななもりくん
ありがとうございます
先生
先生
えっと優奈さんと麻里奈さんが転校することになった
今日が最後だから最後くらい仲良くしてやれよ
里緒
里緒
はぁ〜い
優奈
優奈
う、
麻里奈
麻里奈
大丈夫?(小声
優奈
優奈
うん大丈夫だよ(小声
麻里奈
麻里奈
無理しないでね(小声
優奈
優奈
うん(小声
里緒
里緒
今日屋上来いよ(小声
優奈
優奈
はい(小声
放課後
優奈
優奈
[行かなきゃ]
ななもりくん
ななもりくん
[あれっ あの子昨日の子だ どうしたんだろう?ついてってみよ]
屋上
里緒
里緒
おせーんだよ!
殴る蹴る×10
ななもりくん
ななもりくん
[え?いじめ?]
優奈
優奈
痛い
里緒
里緒
うるせえよ
蹴ろうとした時…
ななもりくん
ななもりくん
ねぇ、なにやってんの?
モブ子1
モブ子1
え、すとぷり様?
ななもりくん
ななもりくん
そうだよ で、なにやってんの?
里緒
里緒
え、うぅんときょぉうでてぇんこぉうしぃしぃちゃうかぁらぁ、しぃてぇたぁのぉ
ななもりくん
ななもりくん
嘘つくのやめな 俺全部見てたから いじめするとか最低 あとぶりっ子やめて
里緒
里緒
チッ そうだよいつも屋上でいじめてますよ
ななもりくん
ななもりくん
そうか なら先生に言って退学にしてもらうね 今の録音してたから先生に聞かせたらどんな反応するのかな?
モブ子1
モブ子1
ごめんなさい!
モブ子2
モブ子2
ごめんなさい!もう二度としないので退学にしないでください
里緒
里緒
え、裏切るの?
モブ男1
モブ男1
だっていじめて楽しい事ないじゃん
モブ男2
モブ男2
俺は、里緒に着いてくぜ 退学になろうとも
里緒
里緒
ゔ、ありがとう
ななもりくん
ななもりくん
どうする?
里緒
里緒
私は退学になっても仕方ないので諦めます
モブ男2
モブ男2
俺は、里緒に着いてく!
ななもりくん
ななもりくん
わかった 先生に言っておくから 行こ優奈
優奈
優奈
は、はい
里緒
里緒
[え!知り合いだったの?チッいいところだったのに]
優奈
優奈
助けてくれてありがとうございます
ななもりくん
ななもりくん
いいよ でもなんで言ってくれなかったの?
優奈
優奈
私、転校することになったので、1日の辛抱だったのでいいかなと思い…
ななもりくん
ななもりくん
そうなんだ 俺らも転校することになったんだ
優奈
優奈
え?俺ら
ななもりくん
ななもりくん
そう 俺らって言うのはすとぷりの事
優奈
優奈
あの有名な歌い手の!
優奈
優奈
どこ高ですか?
ななもりくん
ななもりくん
○○高校だよ
優奈
優奈
同じですね
ななもりくん
ななもりくん
え!そうなの?いつから行くの?
優奈
優奈
月曜日に学校に登校予定です
ななもりくん
ななもりくん
同じじゃん
優奈
優奈
ほんとですか?!
ななもりくん
ななもりくん
会えるといいね
優奈
優奈
はい!
優奈
優奈
バイバイ
ななもりくん
ななもりくん
バイバイ
帰宅
麻里奈
麻里奈
おかえり!
優奈
優奈
うん!ただいま!
麻里奈
麻里奈
なんかいいことでもあった?
優奈
優奈
うん!実はすとぷりと同じ高校に転校します!
麻里奈
麻里奈
え!ほんとに!コラボできるかな?
優奈
優奈
そういうのは月曜日にしよ
麻里奈
麻里奈
うん!わかった
優奈
優奈
なら、準備しておこ
麻里奈
麻里奈
はーい
すとぷりは…
ななもりくん
ななもりくん
みんな、準備しておかないと当日忘れ物あるかもよ 早く準備しておこ
ころんくん
ころんくん
え〜 まだゲームしたい
ななもりくん
ななもりくん
ダメ 準備しないならゲーム禁止
ころんくん
ころんくん
はい!今すぐやります
ななもりくん
ななもりくん
よろしい
すとぷり
すとぷり
(怖)(なーくん以外
ななもりくん
ななもりくん
はい!早く準備して
すとぷり
すとぷり
はーい(なーくん以外)

プリ小説オーディオドラマ