第6話

ごー
58,957
2019/08/06 08:01
さとみside











1時間前ぐらい経ったかな。


1人すんごいことになってる。














あなた
ん"ぅぅう〜!お酒、お酒持ってこーいぃ!アハハっ///////




















めっちゃ酔ってやがるコイツ…。


大丈夫か






































さとみ
おいあなた…そろそろやめとけよ
あなた
あぁ?///ってさとみくんか〜、んんぅ…。…いつもいつも手伝い手伝いうるさいんだよぉ〜…。
さとみ
(イラッ)おめぇだけには言われたくねぇよ喧嘩売ってんのかコラ
あなた
望むところだぁあ!////絶対負けねぇ…
さとみ
そーかよそーかよ、まあ何もしないけど
あなた
逃げるのかコラァぁあ!
さとみ
ほいっ、























あなたが飛びかかってくるけど


軽々と避ける。背の高さが違うんだよばーか←

































あなた
ぅわっ…ぶっな…!!!
さとみ
っ…?!



























あなたは力が抜けたように倒れ込んできた。


もちろん俺も道連れ。おいいいぃい!!











































さとみ
ったた……って、え??


























地面が近づいたと思ったら


目の前にあなたの白い肌。


うんうん、これは………





































ジェル
さとみがあなた押し倒したで!!!
るぅと
ついにさとみくんもリア充するんですかぁ、そうですかぁ…←
ななもり。
さとみくんそっちだったかぁあ!!←
ころん
よっし明日は式だーー!←
りけん
莉犬にぃ、お兄ちゃん達何してるの?
莉犬
うんうん、見なくていいよー(棒)




























おいおいお前ら何言ってんだ。


ってかあなたも異様に静かだな…












































あなた
…zzZ

























寝るんかい!!!!!!

































るぅと
ってかさとみくんいい加減退いたらどうですか?皆本気にしますよ?ww
さとみ
え、あ、そうだな

























まあここに置いておくのもなんだし


部屋まで運ぶか。



ヒョイとあなたを持ち上げる。































かっる!!!コイツかっっる!!!


何食ってんだよ。←


ま、俺の知ったことじゃないけど。←


あなたのベッドにでも投げ捨てとこ。←











































プリ小説オーディオドラマ