第54話

ごじゅうさん
31,789
2019/09/08 04:58


















微かに聞こえる風の音。


その上を飛んでいる鳥の鳴き声。


路地を駆け回る子供たちの笑い声。


いつも耳にしていた当たり前の音が


次々と遮られていく。






















































私の前に立つ背中をただ見つめる。


なぜ彼がこんなことを言ったのかは分からない


彼が今、どんな気持ちでいるのかも


彼が今、どんな顔でいるのかも。


そして、それは私の知りたかった答えであり


また、私も口にしたい言葉だった。































































さとみ
…じゃあ俺は先行ってるから
あなた
………は?!



































いやいや待て待て、この流れで去るの?!


私まだ何も言ってない!!











































あなた
なに言い逃げ?!ずるくない?
さとみ
っ…言い逃げで悪いか
あなた
うん、私がまだ言いたいこと言えてない
さとみ
…聞きたくない。

















































ばっさりと切られてしまった。


これはかなりのショック!!!((


しかし私はそんくらいでへこたれる女じゃない


そっちがその気なら


私も同じことをしてやる!!!!


















































あなた
さとみくんのばーか!あーほ!大好きだおたんこなす!!
さとみ
………はっ?!?!








































言いたいことだけ言って、逃げる!!


さとみくんが振り向く前に走り出した私。


後ろでパニックになっているのが伺える。


ざまあみろ!!ばかさとみ!!!






















































































フォロワー整理しました。

コメント多くして貰えたらフォロバします。

あとファンマ作りました。

ホームコメント見てくださいお願いします。

プリ小説オーディオドラマ