第5話

よん
61,583
2019/08/06 02:39
あなた
ただいま〜
りけん
お兄ちゃんのお家大きいねぇ!✨
あなた
シェアハウスしてるからな、ほらこっち
























りけんくんを連れて


リビングに行く。もう皆いんじゃん










































ころん
おつかれww
あなた
ったく誰のせいだと
さとみ
自分だろ
あなた
あ、りけんくん。はいお菓子
りけん
ありがと〜!
莉犬
りけんくんじゃん!
りけん
あ、莉犬にぃ!
あなた
え、何莉犬知り合い?
莉犬
知り合いも何も俺の弟!
あなた
ええぇえ莉犬の弟だったのか
ななもり。
知らなかったの?
あなた
あ、なーくん編集さんきゅ
ななもり。
いえいえ♪
ころん
えー、りけんくんあなたにお菓子買ってもらったの?
りけん
うん!ジュースも!
さとみ
お前、俺らには買わない癖に
あなた
え?莉犬には買ってるよ
るぅと
差別すごくないですか
あなた
差別じゃない、愛情
ジェル
わけわからんわw





















りけんくんは莉犬の弟なのか〜。


道理で似てると思った←


































あ、もちろん私悪い子なんで。


タピオカ買ってません((













































莉犬
りけんくんが来たから今日はパーティーだー!!
あなた
っしゃああ!!!パーティー!!!
ころん
お酒ーーー!!
ジェル
肉ーー!!!
ななもり。
ちょっと、うるさい
さとみ
料理すんのこっちだかんな!?
あなた
大丈夫、俺がいる
さとみ
うわウザw
あなた
なんで?!w
るぅと
僕も手伝います〜
さとみ
サンキュるぅと!
あなた
俺には?ねぇ俺には?
さとみ
ない((即答
あなた
…チッ































りけんくんは莉犬ところんに任せて…。


料理しまーすペペロンチーノ食べたい大好物←

















































ジェル
この酒美味っ!
ななもり。
あっ!ちょっそれ俺のぉお!(泣)
莉犬
あははっwww
ころん
この肉いっただきぃ!
るぅと
ころちゃん2個目!!
さとみ
はい、りけんくんの肉。
りけん
ありがと〜!
あなた
…何この騒がしいパーティー
さとみ
パーティーは騒がしいのが当たり前だろ
ジェル
あなた〜//
あなた
ぅわ酒臭っ!!!
さとみ
ジェルお前どんだけ飲んだんだよ…
























こういう時さとみくんに助けてほしい。


マジでやばい酒臭っ死ぬ































ころん
あなた〜!///
あなた
おっも!!ってかお前も酔ってんのかこのヤギ!!!
ころん
んふふ〜((スリスリ
あなた
っだぁあぁあ!!擦り付けんな気持ち悪い!!
さとみ
www←爆笑中
あなた
さとみくん助けろよ!!
さとみ
え、やだ((即答
あなた
よし1発殴らせろ
莉犬
りけんくんー!ジュース飲む?
りけん
飲むー!
るぅと
あなた頑張って下さい。
あなた
男2人は重いって!!ってか莉犬とるぅとも少しは心配してくんない?!
ななもり。
はいはい、今助けるからw



























俺が女って知ったらどんな反応すんのかな。


当たり前のように驚くんだろうか、


それとも引くのだろうか。












































わかんないけど、


まだ言う気はないからな。




































プリ小説オーディオドラマ