第7話

ろく
58,659
2019/08/07 13:59













俺は今さとみくんの所に向かっている。





実は今日の朝、起きたら自分のベッドにいた


昨日は自分で部屋に戻った覚えはない。


なーくんによるとさとみくんが運んだ…と


だからお礼を言わねば、


でも正直ねぇ………。



































あなた
ウプッ…気持ち悪いぃ…



























思いっきり二日酔いです←


お酒弱いくせに超飲むんだよ


いつも記憶ないけどな。

































あなた
さとみくーん?入ってもいいか?
さとみ
んん〜?どうぞー
あなた
うぃっす、さとみくん
さとみ
おうおう、でなんの用??























コイツは真面目か


なんで朝っぱらから編集してんだよ!!←




















































あなた
えっと昨日俺を運んでくれただろ?
さとみ
え、あぁ。運んだけど…
あなた
ありがとな
さとみ
え?
あなた
だから、ありがとうって
さとみ
……お前の口からお礼の言葉が出るとは
あなた
俺をなんだと思ってんだ?!
さとみ
生意気ノーテンキ野郎
あなた
あーあーそうかよ!お礼言った俺がバカだったよ!!
さとみ
嘘だって!wwそれより二日酔いになってねーの?
あなた
なってるよ絶賛二日酔い中だよ
さとみ
だよな〜wwはいこれ薬
あなた
んぇ?ありがと
さとみ
まあ、どういたしまして
あなた
じゃあ俺はここで…
さとみ
まて
あなた
ん?



























え?なになに?


俺今から寝るんだけど←


気持ち悪いから←










































さとみ
今からなんかある?
あなた
えっと、部屋帰る
さとみ
なら手伝って欲しい























" なら "?!文脈おかしいよな?!


順接の接続じゃねぇよ!!!


俺は間違ってないぞうんうん!!!





































あなた
て、丁重にお断りさせていただきます。
さとみ
なーくんに編集の仕方教えろって言われてんだよ
あなた
だったらなーくんに教えてもらうわ!!
さとみ
俺とあなた以外、今日はバイト
あなた
…りけんくんどこいった?!
さとみ
りけんくんは莉犬が実家送ってった
あなた
… ; ;
さとみ
まぁまぁ座れって
あなた
座ったら帰らせないつもりだな!?
さとみ
そんなことないよウフフ←
あなた
怖い!!!!すっげー怖い!!!







































あれ、もしかしてさとみくん徹夜??


テンション謎だし、


いつもだけど…とか言わない((









































あなた
…分かったよ
さとみ
おし、教える
あなた
おぅ。しゃーないな
さとみ
マジで何様だよww

プリ小説オーディオドラマ