第20話

にじゅう
49,261
2019/08/12 06:49
ころん
なっ、なな、なぁっ…?!?!
あなた
っ…見ーたーなぁー…?
ころん
見てません見てま…って見たわ!←
 


































あーもう!!


なんでこうなるんだよ!!!


































ころん
それにしても…この胸←
あなた
っ見んじゃねぇよど変態野郎!!
ころん
意外と大っきいじゃん
あなた
うるせぇ!
ジェル
おーい!ころんー?
るぅと
どうしたんですかー?
ななもり。
なんか叫び声聞こえたけどー?
莉犬
ころちゃんだから大丈夫でしょ



































あっちから皆がやってくる。


神様に見放されたかな。うん←










































るぅと
ころちゃんこの女の人は?












































俺だよるぅと


分かってくれ、いや分からないで←






























































りけん
あー!!あなたお兄ちゃん!



























りけんくんピンポイントで当ててきたぁあ!!


なんで皆、どうしてこうも…











































あなた
なんで分かるんだー!!!!
全員
え、えぇぇぇええぇえ!?!?マジで?!?!
さとみ
あれ?なんで皆いるの…ってあなた
あなた
さとみくんんんんん…!!






















皆に囲まれたまま新たに現れた


さとみくんを睨む。


今までにない、恨みのこもった目で。

































ジェル
さ、さとみ!!あなたがっ!女やったんや!
さとみ
へぇ、そうだったんだ!



























今初めて知ったみたいな反応


っざけんなよ変態ドS野郎!!!!













































あなた
兎に角!!俺はもう行くかんな!!
ころん
えっ!?もう行くの?
りけん
あなた" お姉ちゃん "のこともっと知りたいなぁ←
あなた
りけんくん、口説くんじゃない




















ショタのくせに大人びてんなコンニャロー


初めて口説かれた相手がりけんくんか…、


































あなた
んじゃな

















そう言って立ち上がり歩き出した。


今すぐ帰って着替えてまた来よう。


そしてお酒飲もう。


あ、ちょっとだけな?ちょっとだけ


前みたいになったらやだし


あんな失態は二度とおかさん。













































そう心に決め、過ぎようとしたときだった。



















グイッ______







































あなた
んんっ…!?
























いきなり後ろから腕をひかれ


声を出す間もなく唇を押し付けられる


触れたことのある感触だった。























プリ小説オーディオドラマ