第11話

じゅういち
58,957
2019/08/09 06:48
あなた
美味しかったってこの変態!!!////////ファーストキス返せy、ひゃあっ?!///////////

































怒鳴ろうとするとさとみくんの


冷えた指で太ももを撫でられる。











































さとみ
あなたってそんなエロい声も出るんだな
あなた
何、言ってっ…///////
さとみ
だから男口調はダメだって言ったろ?まぁ破ってくれた方が俺は楽しいけど















































典型的なドSがここにいます←


目の前にいます←


太もも触ってます←









































あなた
やぁ、…!//////
さとみ
" や "…?
あなた
…っ////やめっ…っ!/////
さとみ
…ふはっ、可愛い喘ぎ声じゃん。そろそろ時間だしやめるか








































2人の重みがかかっていたベッドは、


音を立てて元に戻ろうとする。


さとみくんが退いた途端、溢れてくる羞恥心













































あなた
おまっ、何したか分かってんの?!////
さとみ
え?可愛い可愛いあなた" ちゃん "を躾ていただけだよ?
あなた
だーかーらー、おr…。わっ、私は…/////
さとみ
ブッッwwwwwあなたが女口調とかwwww
あなた
さとみくぅぅぅうん!!!!!//////
莉犬
ただいま〜
ころん
ただいまー!
あなた
あ、帰ってきた
さとみ
俺、行ってくる
あなた
お、おr…。…私も行く!///
さとみ
wwwwwww←爆笑中
ころん
なんでそんなにさとみくん笑ってんのw
あなた
な、なんでもねぇよ!!
莉犬
また面白い動画見てたんでしょ
あなた
莉犬〜!(泣)
莉犬
うわっ!どうしたの?
あなた
俺は終わったんだ助けてくれお願いだ
莉犬
え、あ、うん?
ころん
2人とも精神不安定だよ
さとみ
笑いすぎて死ぬwwwww
あなた
勝手に死んどけクソがぁぁぁ!!!
さとみ
なっ!?お前覚えとけよ!!
莉犬
なんだろこれ
ころん
よくわかんない… ; ;
あなた
ころんんんんん!(泣)
ころん
なんで僕?!w
あなた
死んだら俺の墓地にビックマックセット置いといてくれ…
ころん
いや死なないで、ってか死ぬんならもっと豪華なものねだりなよww










































ビックマックセットがこれで保証された。


よしいつでも死ねる…←
































プリ小説オーディオドラマ