第42話

よんじゅうに
32,373
2019/08/30 22:53
あなた
っは…!!!…はぁっ、…はぁっ、
























まただ。この夢。


何回見ればいいんだろう。


私の大切な人が " ママ "に殺され


私は " ママ "に蹴られる。


もう縁は切ったはずなのに










































私が男装するようになった理由。


それは " ママ "が原因


ママは男の子が産まれて欲しかったらしい。


でも女である私が産まれてしまった

















































































小さい頃は優しいママだったのに、


いつからだろう、私に暴力を振るようになった


洗濯や料理、掃除など色々な家事をやらされ


当の本人は夜遅くまで帰ってこない。


帰ってきたら私を殴る、蹴る


そんな日々が毎日続いた。






















































男の子になればママは見てくれるかも


男の子になればママは優しくなるかも


男の子になれば全てが上手くいくかも




そう自分に言い聞かせて私は


そこから男装をするようになった。









































































































気づいたらママは家からいなくなっていて


私は親戚の天ちゃんの所に住むことになった。


天ちゃんは男装をする私を受け入れてくれて


男の子として接してくれた。



































































天ちゃんは歌い手をやっていて


凄く憧れを持った。


インターネット上の多くの人に注目され


いつの間にか四天王って呼ばれるぐらいに。






















































私が歌い手を始めたのは軽い気持ちからだった


楽しそうだなって。


でも歌い手をやっていって


" すとぷり "という仲間ができた






























































































無くしたくない。


傍にいてほしい。


まだ私は、" 子ども "だから。




























あなた
…外行こ














































気分が悪い。


気持ちが悪い。


なんで私だけこんな曖昧なんだろう。


女なのに男。


こんな自分が大嫌いだ。


































プリ小説オーディオドラマ