第4話

さん
64,274
2019/08/05 13:52







ころん達とゲームして騒いでたら


さとみに見つかっておつかいさせられてる


あなたです。














































扱い雑だよ、ったく…。


ってかどんだけ買うんだよ!!多すぎ!!














































あなた
なんでこんなに買うんだよ…しかも何このタピオカって

























あ、そういや言うの忘れてたけど


シェアハウスしてまーっす。




































それよりなにタピオカってマジで。


粉?そのまま?どっちだよ








































すると目の前でピョンピョンしてる子。


…可愛いな、莉犬みたい。






































あなた
はい、これが欲しいんだろ?
???
あ、ありがとうお姉ちゃん!!
あなた
大丈夫だよ…ってえ?お姉ちゃん?
???
…?そんなに可愛い顔してるのにお姉ちゃんじゃないの?
あなた
かわっ?!///違う違う!!俺は男…w































まさか、こんな子どもにバレるとか


やばいんですけどぉ?!


頼む…!信じてくれ…!































???
ふぅ〜ん…じゃあお兄ちゃん?
あなた
そ、そうそう!お兄ちゃん!
りけん
へぇ〜、あ、僕りけんって言うんだ!
あなた
りけんくんね〜。俺はあなたな
りけん
あなたお兄ちゃん
あなた
おっふ可愛い。お菓子買ったげる
りけん
え、いいの?!
あなた
お兄ちゃんに任せな!←
りけん
うわぁ〜い✨

























子どもの笑顔は癒しだな…!


あ、もちろん莉犬の笑顔もな!









































ってか、りけんくんめっちゃ莉犬に似てね?


雰囲気といい…まっ気のせいか。



































この後りけんくんに


お菓子以外にもジュースなどを奢った。


天使のためならお金は動く←






































あなた
りけんくん家寄ってくか?
りけん
いいの〜?
あなた
おうおういいぞ!変な兄ちゃんが6人いるけどな!
りけん
へぇ〜!






















そういやりけんくんはどうやって来たんだ?


後で聞いてみよ。

































プリ小説オーディオドラマ