第19話

じゅうきゅう
48,919
2019/08/11 14:23
あなた
…さとみくんどこだよ

























くっそあの変態ドS野郎め。


呼んでおいてどこにいるか分からないとか…


ふざけるのも大概にしろよ!!!


今すぐ会って直ぐ帰って着替えて酒飲みたい←


俺はお酒が飲みたいんだぁ!!!!















































なんて叫んでもさとみくんは現れないので


探すしかないと


あぁもうめんどくさい!!!


会場中走り回ったらいつか見つかるかも←


うんよし行こう←












































ドンッ_________






























あなた
わっ!!
???
いってて…って、お前っ…?!
あなた









































おーいさとみくんー?


呼び出しといてなんだよこの始末ー


俺今すっごいピンチなんですけどー?









































ぶつかった相手がウィッグの外れた俺を見て


驚き、青ざめている


うん、当たり前の反応だと思う。








































あなた
…こ、ころんっ…?!
ころん
お前…あなた…?!
あなた
っ…!








































まずい、非常にまずいぞこの状況は


ころん酔ってないし!


なんでこういう時に限って


酔ってないんだコイツ!!


くそ…今から誤魔化せるか…?




































あなた
あなた…?だ、誰のことですかぁ?
ころん
え?






























…おえっ、気持ち悪い。自分が気持ち悪い。


超絶気持ち悪い。←


なんだよ「かぁ」って!!


超絶ぶりっ子じゃん!!


そしてお前も赤面になってんじゃねぇよ!!


















































あなた
じ、じゃあ私はこれで…((ガシッ
ころん
ま、まままままま待てよ←




























動揺しすぎだろ!!! ; ;


俺が焦ったわ!!


どんだけ「ま」言うんだ!!








































あなた
な、なななななななんですか?←
































あ、俺もだった!!


ころんに言えねぇわ!!ごめんころん!!















































ころん
…あなたなの?
あなた
っ…違いますって!!本当にやめてください!!
ころん
じゃあそのウィッグ外していいでしょ
あなた
っ…!










































何コイツ何気に賢いな


絶対押し切れると思ったのに←


そこから攻めてくるか





























ころんがウィッグを外した途端


流れる沈黙。






























ころあなた
……うああああああああ?!?!?!




























俺の人生終わったと思う。

































プリ小説オーディオドラマ