第10話

きゅう
59,704
2019/08/08 14:03
あなた
でもっ……命令とか…
さとみ
あーもしもし、なーくん?あなた実はさ
あなた
うあぁあぁ!!!分かった分かったよ!!!聞くからその命令!!!
さとみ
…言ったな?((ニヤッ
あなた
… ; ;


























もうほんとにどうにかしてこの人


ドSもいいとこだよ。






































さとみ
あ、勘違いしてるようだけど命令1つじゃないからな
あなた
……え"?
さとみ
これから一生な←
あなた
なんだと…?!?
さとみ
あと俺の命令は絶対だかんな
あなた
なんかいたねそういうの!なんだっけ少女マンガ的な!!
さとみ
話を逸らすな
































くそっ…話をそらそうとしたけど、


ダメか…。













































さとみ
破った場合どうなるか分かってるよな?
あなた
…分からん
さとみ
だろうな←。で、1つ目の命令。
あなた
……なに














































俺がふてくさらたように聞くと、


さとみくんはズイッと顔を近づけて


また耳元で囁いた。























































さとみ
これから2人っきりの時は「俺」って言うな。それと男口調もなし。
あなた
は、はい?!?!
さとみ
分かった?
あなた
分かるも何も、この口調は「俺」が頑張って取得してっんんっ…?!
























反論を述べるといきなり口を塞がれる。


さとみくんの口で。
















































あなた
んっ……さ、とみくっ…!
さとみ
んっ……。今命令破ったろ
あなた
はぁ?!////////////































ってあぁ!!俺って言っちゃったんだ!!!


いやいやいやいやその前に!!!













































あなた
ファーストキスだったんですけどぉ?!
さとみ
ん?美味しかったよ?←

プリ小説オーディオドラマ