第50話

よんじゅうきゅう
31,832
2019/09/03 09:59
さとみside














ジェル
さとみ、辛いのは皆同じやで。今はリスナーの皆を楽しませな
さとみ
…うん
莉犬
が、頑張ろ!さとみくんっ!
さとみ
ありがと、莉犬。







































ああ、俺今笑えてるかな。


死んだ顔してるんだろうな。


でもジェルの言う通り、


リスナーの皆に迷惑はかけたくない。


無理にでも笑っていなくちゃ。


まふまふさんも言ってたし、





































ななもり。
よーし!今回のすとめも、成功させるぞーー?!?!かますぞー?!?!
全員
おーーー!!!

































ここまで支えてくれたメンバーの皆にも


リスナーの皆にも、あなたにも


全力で " さとみ "を見せる。


待ってるから、俺。


ずっとずっと待ってるから、あなた。










































































































______________
__________
______









ジェル
えーっと、ここからはMCコーナーになりまーす!
ななもり。
今日も皆元気で!えぇ!
ころん
あなたも頑張ってるんで僕達も頑張らなきゃって話し合いしたんですよ〜
莉犬
俺たちはいつも笑顔だー(棒)
るぅと
莉犬、棒読みやめてw
ななもり。
さとみくん元気なくない?うぉううぉう?
ころん
飲んでなくない、うぉううぉう?
さとみ
いやここで飲んだらダメでしょw




































こうして着々とライブが進んでいって


今はMCコーナー。


暗い俺を明るくさせてくれるメンバー。


本当にありがとう。助かる。

























































これまでの事を明るく話していたら


刹那、声が聞こえた。




































『引っこ抜かれてーあなただけにー着いてーゆくー』


『今日遊ぶ、遊ぶ、戦うー』


『そして食べーられーるー』




























いや選曲センスw


なんでピクミン??


しかも聞いた事のある声。



































そらる
なんでこの曲にしたのまふー
まふまふ
えー、いいじゃん!この曲!かわいいよ?
天月
食べーられーるー
そらる
ビブラート効かせんなw
全員
っええええええ?!?!?!
まふまふ
あ、どうも皆さん!まふまふとっ!
そらる
そらるとー
天月
天月でぇーす!







































ちょっと待って、なんでここにいんの。


プチパニックだから。いやパニックだから。


なんで、あなたは?


見てたんじゃないんですか?


心配になるんじゃないんですか?
































プリ小説オーディオドラマ