第2話

1わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
59
2020/03/26 19:14
日向
日向
……はぁ
まただ、俺は学校で虐められてる。
クラスじゃないけど、先輩からだ
その主犯がお偉いさんの息子だから強く言えないんだよね…
みんな"最初は"心配してくれてたけど
だんだん無視していくようになっていった先輩の仕業だろう。
モブ助
モブ助
お、日向くーん
ポカ太
ポカ太
あれ?今日も来たの〜?いつになったら学校辞めるのかねー
『また、やってるよ』

『いい加減辞めたらいいのに』

『大人気ないよね。』
そんなこと言うなら止めてよね、
どうせ標的が自分になるのが怖いんでしょ?
そんなこと思ってるならいい子振らないでよ。
日向
日向
スタスタスタ))
モブ助
モブ助
おいおいおい、無視かよ
ポカ太
ポカ太
なんだよ生意気だなぁ
日向
日向
スタスタスタ))
モブ助
モブ助
……そんな役立たない残念な日向くんでも出来ることを、してもらいまーす‪w
ポカ太
ポカ太
大丈夫簡単だからねー
神社に行って、死んでよ?
日向
日向
は?
モブ助
モブ助
は?じゃないよ〜
誰に愚痴聞いてると思ってんの‪w
大丈夫簡単でしょ?
………でも、
日向
日向
良い機会かも,
モブ助
モブ助
じゃ、よろしく〜
〜夜〜
日向
日向
………でもどうやって死のう?
日向
日向
首吊り?でもな〜
日向
日向
苦しいのやだし
深麓
深麓
お前死にたいの?
日向
日向
え?誰
大きい大鎌

髑髏のお面

黒いパーカー?







…死……神?
深麓
深麓
………で。死にたいの?
日向
日向
え、あ、はい
深麓
深麓
……ふーん
深麓
深麓
あ、俺は連れていかないよ地獄に
日向
日向
なんで?
深麓
深麓
連れて行っちゃうと俺も死んじゃうんだよねー
日向
日向
……そうなんだ
深麓
深麓
お前名前は?
日向
日向
杠…日向
深麓
深麓
何年?
日向
日向
2
深麓
深麓
…何で死にたいの?
日向
日向
え、虐められてて…主犯から死んで来いって
深麓
深麓
それだけで来たの?
深麓
深麓
来なかったらいいのに
日向
日向
……ちょうど死にたかったので
深麓
深麓
でも凄いねー。死神を呼び出せれるのは本気で死のうとしてる人ぐらいだよ?あと霊媒師とか
日向
日向
そうですか
深麓
深麓
( ˙꒳​˙) ジ~
日向
日向
ど、どうしたんですか?
深麓
深麓
いや、別に
日向
日向
あ、そういえば貴方は?名前
深麓
深麓
俺?俺は〜………死神でいいよ
日向
日向
そうですか
深麓
深麓
あと敬語も無しね?
日向
日向
わかった
深麓
深麓
深麓
深麓
それで?その先輩って人をさ
日向
日向
深麓
深麓
殺したくない?
日向
日向
?!
深麓
深麓
いや、俺死神だから人殺そうと思えばふつーに殺せんのよ
日向
日向
でも、死神さんも死んじゃうんじゃ
深麓
深麓
大丈夫…大丈夫
日向
日向
………やっぱいいです
深麓
深麓
何で…あと敬語
日向
日向
先輩だってその他の人達だってその人の事を大事に思っててくれる人後いるから
深麓
深麓
日向は優しいね。
日向
日向
ありが…とう

ある神社で恋が芽生えた話

プリ小説オーディオドラマ