第3話

追加設定と2話
50
2020/04/08 02:51
モブ助
モブ助
おいおい、まだ死んでなかったのかよー
ポカ太
ポカ太
早く死ねよなぁ〜‪w
日向
日向
スタスタ))
あ、追加設定いいですか?
あ、いいですかありがとうございます((
・日向はあまり死神や天使の事に詳しくありません(食事とか)
・死神は悪魔と天使を○せます((恐れられています
・この世界には、悪魔と死神・天使が居てそれぞれの世界にランクがあります。
死神の中でも最もランクが上(魔界の王)なのが深麓のお父さんその次が深麓となっており、深麓は次の魔界の王となります
天界もそんな感じです。
それで、天界は人の血と魔界の者の精子
悪魔と死神は人の精子か、天使とヤるみたいな感じで生きています(普通の食べ物もあるけど今言ったものの方が栄養が高い)
悪魔か、死神が生きている者とヤってうなじを噛めば契約され悪魔と死神は契約した子以外とヤると不味くなります。(うなじを噛まなかったらヤってもOK)
死神は呼び出されないと人間界に行けませんが、王が許してくれたら行けます
悪魔と天使は自由に行けます。
追加設定終わります






昨日の出来事は…夢だったのかな?
妙にリアルだったけど…優しいねって言われ後ベットにいたから…夢?
バシャーン
日向
日向
冷た
モブ助
モブ助
あ、ごっめーん間違えちゃったぁ
ポカ太
ポカ太
でも、綺麗になったから感謝してねぇ〜
日向
日向
……どうしよ
保健室?でも…俺先生たちから嫌われてるし…居づらいだけだもんな。外に行って乾くの待つか
日向
日向
スタスタ))
深麓
深麓
あれ?日t何で濡れてんの?
日向
日向
あー…うん
夢じゃなかった…
深麓
深麓
俺の服着る?
日向
日向
え?
日向
日向
触れんの?
深麓
深麓
うん、
日向
日向
ほぇ〜…でも死神さんが着る服は
深麓
深麓
……やっぱ無理
日向
日向
何だそれ‪w
深麓
深麓
(笑った!)…可愛い
日向
日向
え?
深麓
深麓
え?
日向
日向
可愛いって?
深麓
深麓
猫が
日向
日向
犬でしょ?!
深麓
深麓
はぁ?猫だろ
日向
日向
猫ひっかくじゃん
深麓
深麓
犬噛むじゃん
……………
2人
プッ…あははは
深麓
深麓
あ、そういえば日t……ちょいと待ってて(服透けてんじゃん)
日向
日向
?分かりました
深麓
深麓
敬語外してね?ほんと数分で帰ってくると思う
日向
日向
はーい
天使
天使
お、可愛い子はっけーん
悪魔2
悪魔2
あ、いい雌はっけーん
2人
あ、
天使
天使
私が先よ?
悪魔2
悪魔2
いや、俺だからな?
天使
天使
あんな可愛い女見たことないもの
悪魔2
悪魔2
いやいや、俺だってあんないい雌見たことねぇよ
天使
天使
2人で犯す?
悪魔2
悪魔2
お前天才か
2人
れっつらごー
天使
天使
ねぇ、お姉さん?
日向
日向
(誰のことだろ)
悪魔2
悪魔2
そこのお姉さんだよ?
日向
日向
死神さんまだかなぁ?
天使
天使
そこの君だよ?((トントン
日向
日向
俺、男ですよ
天使
天使
男?!
悪魔2
悪魔2
雄?!
日向
日向
てか、何でコスプレしてるんですか?
悪魔2
悪魔2
…もしかして君もう2つの世界知らないの?
日向
日向
え?
天使
天使
あのね、世界は大きくわけて3つあるの

・人間界・魔界・天界 その3つがあるの私たちは天使と悪魔なの
日向
日向
す、すごぉい!
天使
天使
悪魔2
悪魔2
あれ
日向
日向
え、本物なの?凄い!
日向
日向
わぁ、輪っかもある!羽がついてる!尻尾まで!凄い
日向
日向
ねぇ、その羽って触っていいですか?
天使
天使
い、いいけどなにかお礼させてよ
日向
日向
はいっ!
日向
日向
サワサワ))キラキラ))
悪魔2
悪魔2
も、もういいだろ!
日向
日向
あ、お礼って何がいいですか?
2人
ニヤ))
悪魔2
悪魔2
押し倒す))
日向
日向
わ、
天使
天使
ガブ))
日向
日向
痛、
悪魔2
悪魔2
ニヤ))【耳を舐める】
日向
日向
ん///……え、(変な声出た)
悪魔2
悪魔2
あれ?もしかして処女?
天使
天使
最近のやつは見る目無いなぁ。こんな可愛い子が処女なんて
日向
日向
な、なんの事?処女?え?
悪魔2
悪魔2
ペロ
日向
日向
んッ///や、やだ、//、やめ、///はなせぇ//やめろ//、んむぅ///むいぃ
やら♡//あ♡///、ん//、、あ♡//、あ//、むり、しにがみしゃ//、
いや//♡た、たしゅけてぇ///
悪魔2
悪魔2
耳だけで困難なってんぞ
天使
天使
か、感度いいわね
天使
天使
てか、この子の血美味いわね
悪魔2
悪魔2
そろそろ、いれるk((グサ
天使
天使
え?
日向
日向
ふにゃ?///
深麓
深麓
何してくれてんの?
天使
天使
あ、あ、み、深麓様、、も、申し訳ございません
深麓
深麓
……じゃあ早くどっか行ってくんない?後で殺すから
天使
天使
も、申し訳ございません。今後このお方には手を出さないので
深麓
深麓
そうゆう問題じゃないの。いいから散って?
天使
天使
は、はい(スタスタ)
深麓
深麓
チラ
日向
日向
……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうなっちゃうのかなぁ〜?

プリ小説オーディオドラマ