第11話

さとみくんが猫になった?!
5,851
2021/05/02 11:31
ピーンポーン
さとみ
さとみ
あ!入って入って!
ころん
ころん
お邪魔しマース!
さとみ
さとみ
邪魔すんなら帰って〜
ころん
ころん
はいよぉー
さとみ
さとみ
おい‪wちょい待て‪w
ころん
ころん
‪w‪w‪w‪w‪w‪wうそうそ
ころん
ころん
あ!そう言えば今日コンビニでジュース買ったんだ!あげる!
さとみ
さとみ
おー!サンキュー!
ころん
ころん
(このジュースには、猫になる薬を入れたんだ〜!どうなるかな?)
さとみ
さとみ
(/◎\)ゴクゴクプハッ(なんか、苦い。)
これって、カルピス?
ころん
ころん
そうそう!なんか新しいタイプのカルピス
さとみ
さとみ
あーそういう感じね
この後2人はゲームをして2時間たった
ころん
ころん
(結構少なめに入れたから遅いのかも、)
さとみ
さとみ
ボンッ!えっ?!
ころん
ころん
うわっ!
さとみ
さとみ
な、なんだこれ?!
ころん
ころん
可愛い!さとみくんやっぱり猫耳としっぽが似合うねぇ!
さとみ
さとみ
おい。ころんこれはどういうことなんだ?(  ◉ ω ◉)
ころん
ころん
可愛いさとみくんが見たかったんだもん、
さとみ
さとみ
//////別に可愛くねぇし//////
ころん
ころん
あれ?‪w照れてる?‪w
さとみ
さとみ
照れてない!(`^ ´)プィッ
ころん
ころん
プチッ(理性さん。さよなら)
ころん
ころん
さとみくん。ちょっとごめんね
そう言ってころんは、しっぽを触り、耳を舐めた。
さとみ
さとみ
んぁぁっ///ころ、ん何してッ///
ころん
ころん
さとみ
さとみ
んんっ///んっ…///❤️(声を耐えている。)
ころん
ころん
声、耐えないで?
さとみ
さとみ
やだぁ///あぁぁあ///
ころん
ころん
ねぇ、このしっぽ僕の穴に入りそうじゃない?
さとみ
さとみ
え?!やだやだやだやだ!無理だよぉ///
ころん
ころん
無理って言っても、もう我慢できない❤️
(ズボンを脱ぎ、穴にしっぽを入れる)
ころん
ころん
あっ…///❤️あまり///動かさないでッ//
さとみ
さとみ
うぁぁぁあ///❤️ころ、ん!やめへぇ//
ころん
ころん
あっ//んぁっ///も、ここから//動けないよぉ//
さとみ
さとみ
(¯v¯)ニヤ
さとみ
さとみ
グルッ(ころんを四つん這いにする)
ころん
ころん
えっ?!なにぃ///
さとみ
さとみ
グニグニ(しっぽを奥に入れながら激しくうごかす。)
ころん
ころん
あぁぁぁぁぁぁあッ////❤️やらぁ///ごめんなしゃッ//いッ//もう、しないからぁ////❤️
さとみ
さとみ
やーだ❤️
パンパンパンパンゴリッゴリッ
ころん
ころん
アガッアガッ❤️
さとみ
さとみ
あ!奥届いた❤️
もっと突いてあげるね
ゴリッゴリッゴリッゴリッゴリッゴリッ
ころん
ころん
も、むりぃ///❤️っ〜〜〜〜〜〜///❤️ビリュリュリュリュッ!バタッ
さとみ
さとみ
あ、飛んだ‪wまあ仕返し出来たということで、許してあげますか!
さとみ
さとみ
ごめんなころん。おやすみ!チュッ❤️
ころん
ころん
(*^^*)
さとみ
さとみ
っ?!///
そんなの!反則だろッ///

プリ小説オーディオドラマ