第3話

さところR18
7,008
2021/04/18 11:58
さところでゲーム実況をするそうです(配信)
ころん
ころん
はい!どーもこんにちはころちゃんです!
さとみ
さとみ
さとみでーす‪w
ころん
ころん
今日はね!なんと!マリオカートをしたいと思いまーす!
さとみ
さとみ
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
ころん
ころん
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
ころん
ころん
それでは早速〜!やって行こう!
さとみ
さとみ
はぁい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信をする前、、、
さとみ
さとみ
ころん
今日これ付けて配信して?
ころん
ころん
何これ?
見たことないけど、どこに付けるの?
さとみ
さとみ
お尻❤️
ころん
ころん
はぁ?!なんでだよ!
てか、これで何するの!
さとみ
さとみ
はぁー、ころんにはまだ早いか!
じゃあ、俺がやってやるよ!
って事で、ズボン脱いで?
ころん
ころん
へ?なんで、やだ
さとみ
さとみ
仕方ないな〜
俺が脱がせるよ
ころん
ころん
ひっ!やだぁ!辞めて
ヌギヌギ
ころん
ころん
うぅ、やだって言ったのにぃ、
さとみ
さとみ
ほっそ!
ちゃんと飯食ってんのか?(ちなみに上半身も脱がせてます)
ころん
ころん
食べてるよ!
さとみ
さとみ
はいはい‪w
じゃあ、早速だけど四つんばいになって?
ころん
ころん
え、分かったけど何するの
さとみ
さとみ
ローター入れるの❤️
ズチュ
ころん
ころん
んんっ//
さとみ
さとみ
リモコンは、俺が操作する
ころん
ころん
んー、まあ配信に変なことが起こらないならいっか!
さとみ
さとみ
いいよいいよ
そして今
さとみ
さとみ
(そろそろかな)
カチ(弱)
ころん
ころん
んんっ///何かお尻の中のヤツが動いてる///(小声)
(リスナー)ころんくんどうしたの?
(リスナー)喘いでない?
ころん
ころん
あっ…///(小声)
だっ大丈夫だよ///
(リスナー)無理しないで
ころん
ころん
大丈夫大丈夫
ちょっとまってて
ここから小声になる
ころん
ころん
さとみくんさとみくん
何かお尻の中のやつが動いてるんだけど///
さとみ
さとみ
そうだけど?
だって俺が操作してるもん
ころん
ころん
止めてよぉ///配信してるのにぃ//
さとみ
さとみ
やーだ❤️
配信が終わるまでの辛抱だよ❤️
ころん
ころん
うぅ、
普通に戻ります
さとみ
さとみ
大丈夫だよー
ころん
ころん
ご、ごめんね今からゲームしまぁす///
さとみ
さとみ
(ゲーム中は、集中したいし止めるか)
ころん
ころん
(あ、止まったε-(´∀`;)ホッ良かった)
ゲーム1試合目終了!
勝者さとみくん
ころん
ころん
なぁぁんでなんだぁぁぁ!!!!!
さとみ
さとみ
ハッハッハッハッハッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
(あっ!そうだ!MAXにしよー)
カチ
ころん
ころん
んひゃあ///あぁう//
(リスナー)どうしたの?!大丈夫?
(リスナー)やっぱり喘いでる!
(リスナー)どうしたの?!何があったんですか?
ころん
ころん
あっ…///だ、大丈夫だよ//ちょっとごめんなさい!今日は///ここら辺で配信止めます!ごめんなさい///
配信を止めた
さとみ
さとみ
あーあ、配信止めちゃったー
ころん
ころん
あっ…///あんっ///ひゃんっ//んっ///はぁあっんっ///
さとみ
さとみ
おおぉぉ!!‪wころん凄いことになってるな‪w
ころん
ころん
しゃとみくん///これ///止めてぇ〜//❤️
さとみ
さとみ
あー、はいはい‪w
カチ(止めた)
ころん
ころん
ハァハァ、ありが、とう
さとみ
さとみ
プチッ(理性切れた)
さとみ
さとみ
ころん、こっち来て(手を引っ張って寝室へ)
ころん
ころん
ふえ?!
さとみ
さとみ
ドン(押し倒す)
ごめん、理性切れたわ
もう優しく出来ないかも
ころん
ころん
やだぁ!辞めて!来ないでぇ〜!
さとみ
さとみ
もう入れていいよな?
ころん
ころん
無理だよぉ〜///
さとみ
さとみ
ズンっ!パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
ころん
ころん
あぁん///やっ!//激しいぃ///も、//イクっ//イッちゃう///〜〜〜〜〜っ❤️///
さとみ
さとみ
もうイっちゃったのぉ〜?
でも、まだ俺がイッてないから❤️
ころん
ころん
ああ//もっ//むいっ//あぅぅ///
さとみ
さとみ
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
ころん
ころん
〜〜〜〜〜〜❤️///////ブシャーーーーッ
さとみ
さとみ
潮ふいたの?//可愛いね//(耳元)
ん//ころんっお前締めすぎ//も、イクっ///
〜〜〜〜〜❤️///
ころん
ころん
あぁんっ///
ころん
ころん
( ˘ω˘ )スヤァ…
さとみ
さとみ
おやすみっハァハァ//
終わりです









リクエスト誰かくれないかな?
まこと
まこと
リクエスト誰かお願いします
ころん
ころん
お願いしますー(棒)
さとみ
さとみ
お願いしゃす(棒)
まこと
まこと
雑くない?
まこと
まこと
まあ、いいけど、
とりあえずリクエストお願いします!(何回言うねん)

アンケート

次何がいいかな
さところ
82%
ななジェル
8%
るぅ莉
10%
投票数: 1836票

プリ小説オーディオドラマ