第15話

さところ(お仕置き)
5,494
2021/05/22 14:05
すとぷりみんなで遊んでます。
ころん
ころん
ギャァァァァァァァァァ!!!!!!!
さとみ
さとみ
あはははははっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
まじぃ‪w‪w‪w‪w‪wお腹痛い‪w‪w‪w‪w
莉犬
莉犬
あはははははっ‪w‪w
るぅと
るぅと
あははっ‪w
ジェル
ジェル
ころん‪wお前‪w負けてばっかりやな‪w‪w‪w
ころん
ころん
むぅ(๑ò ༥ ó )
なーくん
なーくん
あははっ(ˊᗜˋ)
ジェル
ジェル
(むぅ(๑ò ༥ ó )ってなんなん。
可愛すぎん?さとみと付き合ってるのは分かってるけどなぁ〜!我慢出来へん!)
ドサッ(ジェルくんがころんくんを押し倒す)
ころん
ころん
えっ?ジェルくん?
ジェル
ジェル
ごめん。俺、もう我慢できひん。
ジェル
ジェル
正直、俺ころんが好きやねん。
さとみなんかやめてさぁ、俺にしいひん?
ころん
ころん
えぇっ、///それは、///
ジェル
ジェル
決めれへんの?仕方ない。
チュッ❤️
ころん
ころん
んんっ?!チュッレロレロはぁチュッ❤️じぇうくチュッんっ///ッ
ジェル
ジェル
プハッ
ころん
ころん
プハッハァハァ、ちょっ、ジェルくん何してんの、ハァハァ
ジェル
ジェル
ころんが可愛いからあかんねんで?
さとみ
さとみ
おい。ジェル。お前何してんの?
どうなるか分かっててやってんのか?(殺意。)
ジェル
ジェル
はっ!俺は何を!
さとみ
さとみ
ふざけんなよ。次したらTwitterのアカウント消すぞ。
ジェル
ジェル
ごめんて、もうしいひんから
なーくん
なーくん
ジェルくん。ちゃんと反省しようね?
ジェル
ジェル
はい。
莉犬
莉犬
俺とるぅとくん空気じゃん。
るぅと
るぅと
そうですね。
さとみ
さとみ
ころん。帰ろっかニコッ
ころん
ころん
う、うん。(さとみくん、なんか怖い。ちょっと黒みがある。)
さところ
さところ
お邪魔しました。
さところ以外
さところ以外
うん。
さとみくんの家に着きました。
ドサッ
ころん
ころん
え?さ、さとみく、ん?
さとみ
さとみ
お前さぁ、ジェルにキスされた時さ、
抵抗できなかったの?出来たでしょ?どう見ても
ころん
ころん
違うよ!抵抗できなかったの!
力が強すぎて、動けなくて、グス
ごめんグスなさい。
さとみ
さとみ
あぁ、ごめんな、言いすぎた。
ごめんって、だから、な?泣くなニコッ
ころん
ころん
うん、信じてくれる、?
さとみ
さとみ
うん。信じる。でも、消毒はしないとな?
ころん
ころん
うん、
さとみ
さとみ
チュッ❤️チュレロレロはぁチュックチュ❤️
ころん
ころん
んんっ//チュッレロレロはぁチュッんっ❤️
さところ
さところ
プハッ
さとみ
さとみ
はあ、可愛すぎッねぇ、ヤッてもいい?
ころん
ころん
ん、いいよ。
5回以上やったとさ。





途中、見たいですか?
見たい方は、下へどうぞ













はい!
ころん
ころん
やぁぁッ///❤️もうッ壊れりゅう///
やんッ❤️///イクッ//あぁぁぁぁあ❤️/////
ちなみに、5ラウンド目です
さとみ
さとみ
はいはい、天からの声は引っ込んでろー
あ、はい
さとみ
さとみ
あ、ころんもういったの?
まあ、俺がイクまで付き合って
パンパンパンゴリュッ
ころん
ころん
やぁぁぁぁぁあ❤️/////
奥ぅ///ガクガクッバタン
さとみ
さとみ
あ、気絶しちゃった、‪w
でも、俺あとちょっとだから、やるかぁ!
さとみ
さとみ
パンパンパンパンパンパン
ハァァッ///気持ちぃ///クッ❤️
ころん
ころん
んんっ...///あうぅ///
さとみ
さとみ
気絶して喘いでる‪w
皆さん、どうもころんくんです。
今、僕は、気絶しているふりをしていまーす!!!!ふりをしていまーす!!!!大事なことなので、2回言いました。
さとみくんは気づいていません!って事で
さとみくんの声を録音します!
さとみ
さとみ
あぁ〜❤️///ころッん❤️///気持ちぃ///
あっ…///イクッイクイクイクイク〜〜〜〜〜〜
ッ❤️//////
ころん
ころん
んぁっ///
さとみ
さとみ
ん?ころん、もしかして、気絶しているふりしてる?
さとみ
さとみ
、、、はぁ、こうするしかないか、
コチョコチョコチョコチョコチョコチョ
ころん
ころん
あははっ‪wあはははははっ‪w‪w‪w‪w‪w
やめっ‪w‪wハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
、、、やっぱり、起きたたんだな?
ころん
ころん
はっ!(やべっ、)
あ、あのぉ、さ、さとみくん?怒こって、る?
さとみ
さとみ
はぁ、こんなことする子には、お仕置かな?
ころん
ころん
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
すいません。これ、お仕置関係ないですね、
これでもいいですか?

プリ小説オーディオドラマ