第20話

ころんくんの悪夢2
6,427
2021/06/14 09:00
さとみ
さとみ
、、、ころん。
すとぷり辞めんなよ、
ころん
ころん
もう決めたんだってばッ!!
もう止めないでよッ!!ゲホッゲホッゴホッ
莉犬
莉犬
ころちゃんッ落ち着いてッ
ころん
ころん
ッ、、
さとみ
さとみ
そうかよ。じゃあ勝手にやめろよ。
もう止める気もないしよ、はぁ、もう帰るわ
ころん
ころん
ぇ、?
なーくん
なーくん
さとみくんッ!!
ちょっと俺、さとみくん追ってくる!
ジェル
ジェル
俺も行くよッ!
莉犬
莉犬
俺も、
るぅと
るぅと
ころちゃん、ごめんなさいッ!
ころん
ころん
ぁぁ、グス
せっかく、来てくれたのに、何してんだよ、
はぁ、早く死なないかな笑、グス
ころん
ころん
ゲホッゴホッゴホッガハッ(血を吐く)
ころん
ころん
バタン
ピーーーーーーーーーーー、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
さとみくん!
ジェル
ジェル
さとみ!
莉犬
莉犬
さとちゃん、
るぅと
るぅと
さとみくん、
さとみ
さとみ
ごめん、ちょっと、カッとなったんだ、
莉犬
莉犬
謝りに行こうよ、さとみくん、
るぅと
るぅと
そうですよ
さとみ
さとみ
あぁ、
ヴヴヴヴ〜(電話)
なーくん
なーくん
はいもしもし、、、、は、?
あ、はい、今すぐ行きます!
なーくん
なーくん
みんなッころちゃんがッ
さとみ
さとみ
まさかッ
タッタッタッ
ガチャッ
ころん以外
ころん以外
ころんッ
ピーーーーーーーーーーー、、、
お医者さん
お医者さん
みなさんッ!!すいませんでしたッ!!
安全対策がしっかりと出来なかったこと、誠に申し訳ございませんでしたッ
さとみ
さとみ
あ、あぁ、なぁ、嘘だよなぁ、ころん、なぁ!起きろよッなぁ!
るぅと
るぅと
ころちゃんグス
莉犬
莉犬
ころちゃぁぁんグスうわぁぁぁあぁぁんグスうぅぅグス
なーくん
なーくん
ころんッ
ジェル
ジェル
、、、
その光景は、さとみくんがころちゃんの手を握りながら泣いていて、莉犬は声を上げて号泣。ジェルくんは、静かに椅子に座って泣いていた
るぅとくんも、泣いていた、
なーくん
なーくん
、、、
なーくんは、この状況が信じられなかったのか、頭を抑えて泣いていた
お医者さん
お医者さん
すいませんでしたッほんとにッ申し訳ございませんでしたッ
なーくん
なーくん
あ、もういいですよ、落ち着いてください、今は少し席を外して貰えませんか?
お医者さん
お医者さん
分かりました、
お医者さん
お医者さん
あ、その前に、これを、皆さんにところんさんが渡して欲しいと言っていたものが
なーくん
なーくん
手紙、?
中には、、、





「みんなへ、さっきは怒鳴ってごめんなさい。ついカッとなってしまったんだ、でも、みんなの態度で分かったよ、、死んだ方がいいって。僕、実はガンだったんだ。だからいつ死んでもおかしくない。ちょうど良かったね!今までありがとう!なーくんに声をかけて頂いて、幸せな人生でした、ありがとうございます。また、来世で会いましょう。
ころんより」
莉犬
莉犬
ころちゃん、グスごめんねグス
ジェル
ジェル
ころんグス
るぅと
るぅと
ごめんない。ころん先生
さとみくんは、静かにころちゃんを抱き上げ、小さい声で言った





































ごめんな。大好きなはずなのに、守れなかった。ほんとにごめん。でも、ずっと愛してんだよ、大好き過ぎておかしくなりそうなんだよ、、ほんとにごめん大好きだよ。
さとみ
さとみ
あれ、泣いてる、、グス
なーくん
なーくん
思いが届いたのかな、グス
さとみ
さとみ
ころん。来世でまた、付き合ってください。
そのころ、ころちゃんが笑っていた気がした、
終わり

プリ小説オーディオドラマ