第10話

触手プレイ。(さところ)&(さところ以)
6,998
2021/07/18 09:53
ころんくんの家で配信しようとしている
さとみくんと、ころんくん
ころん
ころん
やるぞー!!!
さとみ
さとみ
めっちゃ元気だな‪w
ころん
ころん
今日は2時間3時間撮るって空気だったじゃねぇかよ‪wふざえんなよ‪w
さとみ
さとみ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
やろうとした時、、、
ころん
ころん
やるぞ〜!カチャ
ころん
ころん
ん?僕なんか押しちゃった?
さとみ
さとみ
何押したんだよ‪w
ころん
ころん
分かんない‪w
ニュルニュルニュルニュルニュルニュル(触手)
ころん
ころん
何これ?!
さとみ
さとみ
キモっ!なんだこれ!?
ころん
ころん
うわぁ!何ッ?!ちょっ///服の中ッ//入んないでぇッ//あ”ぁッッ///❤️
さとみ
さとみ
うわっ!俺のとこにもきた!
ん”ぁッッッ///❤️や”めッ//ろ”ぉッ//
コリコリ(2つ同時に乳首を攻められる。)
ころん
ころん
ん”あ”ぁッッッ///❤️やッだぁ〜///❤️
(さとみくんに乳首開発されてるんだよねぇ、)
ころん
ころん
ん"ん"///❤️やッ//イグ!イっちゃう//
さとみ
さとみ
んぁッッ//❤️やッだぁ、///❤️やめッろ”ぉ///
ニュルニュル(息子に絡みつく)
シュッシュッシュッ
ころん
ころん
ん”あ”ぁぁぁぁぁあ”ッッッ?!?!////❤️だッめぇッッッ////❤️あっ…///❤️ひゃぁッ?!///ビクビクビリュリュリュリュ
さとみ
さとみ
俺もイグッ//イクッ//あぁ〜//❤️ビリュリュリュリュ
触手の動きが止まる。
ころん
ころん
ハァハァハァハァ、、
さとみ
さとみ
ハァハァころん、大丈夫か?ハァハァ、、
ころん
ころん
僕、もう動けない、ハァハァ
さとみ
さとみ
俺も、、
ニュルニュル(触手が動き出す。)
ズプッ
ころん
ころん
あ”ッッッ///❤️もッむ”ぃッ///
さとみ
さとみ
ん”あ”ッ///❤️ぅぐッ///
ズンッ!(思いっきり奥にあたる)
ころん
ころん
アガッ!ガクガク奥ぅ///む”いぃ///❤️イ”ク”ッ//もう無理❤️///ビリュリュリュリュ❤️バタッ、、、
さとみ
さとみ
ガハッ!ガクガクころ、ん//俺も///イクッ///んぁっ//ビリュリュリュリュリュ❤️バンッ!
2人とも飛んでしまったが、触手は止まることはなかった。
ピーンポーン
さところ以外
さところ以外
ころちゃーん!遊びに来たよー!ってか、開いてるし、
さところ
さところ
ビクビク
莉犬
莉犬
え、何してるの、
るぅと
るぅと
ころちゃん?さとみくん?
ななジェル
ななジェル
気を失ってる。触手だ、
みんなが慌てているところ、触手がみんなに飛びかかった!
莉犬
莉犬
うわっ!何ッ?!やめてッ//あ”ぁッッッ//❤️
るぅと
るぅと
莉犬!うわっ!離せッ!ん”ん”っ///やめッ//❤️
なーくん
なーくん
るぅとくん!莉犬くん!今助けるよ!
(ニュルニュル)えっ!?何?!やだ!やめろッッッ///
ジェル
ジェル
俺も捕まったッ?!あ”ぁ”ッッ///キモッッいッ///
その後みんな触手に襲われたのであった。

プリ小説オーディオドラマ