第9話

さところの放置プレイ2
7,216
2021/04/28 11:21
掃除終わりました。
ころん
ころん
綺麗になった〜!
さとみ
さとみ
結構綺麗になったな‪w
さとみ
さとみ
(あ!寝室の掃除するフリして、ヤろ!)
さとみ
さとみ
ころーん!寝室掃除忘れてんぞ〜!
ころん
ころん
そうだった!
寝室着きました。
ころん
ころん
よし!やるか〜!
さとみ
さとみ
おう!ヤるか〜
ドサッ
ころん
ころん
え?さとみくん?そ、掃除は?
さとみ
さとみ
ねぇ、ヤろ?
ころん
ころん
えぇ?やだよ
さとみ
さとみ
否定権ないから❤️スルスル(服を脱がす。)
ころん
ころん
やだ、やめて!恥ずかしいから、
さとみ
さとみ
ふっ、可愛い❤️
じゃあ、ローター入れるよ
ズプ
ころん
ころん
んぁっ//
さとみ
さとみ
あ!そう言えば!この前ジェルに貰った目隠ししてあげるよ!
ころん
ころん
や、やだ!真っ暗!怖いよぉ、さとみくん、
さとみ
さとみ
ごめんな?でもころんが悪いんだよ?
ころん
ころん
うぅ、グス
そして、さとみくんはころんくんの乳首と息子にバイブを付けてリボンも付けてイケないようにしてあります
さとみ
さとみ
じゃあ、掃除がかかった時間放置しようかな?
さとみ
さとみ
何時間だっけ?えーと、やべぇ、思い出せねぇえ、仕方ない!ジェルに聞こう!(何時間やるか決めてもらう)
さとみ
さとみ
あ、もしもしジェル?
あのさ、ジェルが放置プレイするとしたら何時間?
ジェル
ジェル
あー、俺はー明日の5時までかな!(鬼)
さとみ
さとみ
鬼‪w‪w‪w
ジェル
ジェル
うるせぇ‪w
さとみ
さとみ
まあいいや!じゃあな
ジェル
ジェル
え?‪wそれだけ?‪w
ん、まあじゃあな
さとみ
さとみ
プツ
って事で今が夜の10時だから、明日の朝の5時までだな!じゃあ!頑張れ〜
ころん
ころん
え!?待って!長いよ!
さとみ
さとみ
(あ!そうだ!動画撮っとこ!)
カチャ(弱)
ころん
ころん
ひゃぁ///動き出したぁ//
ころん
ころん
やらぁ…//あっ///イクッイッちゃうッ
あぁぁぁぁあ////❤️
カチャ(強)
ころん
ころん
んあぁぁぁぁぁあ////
イッたばっかり//❤️もうやらァ〜//
〜〜〜〜〜〜///❤️
ころんくんは、強のまま20回以上イッたのです。そして飛んでしまった。次の日の5時。(誰かの小説のパクリになっても許してください。)
さとみ
さとみ
ふぁぁ〜、あ!ころん!
ガチャ
さとみ
さとみ
ころん!大丈夫か?あれ、ころん?
ころん
ころん
さとみ
さとみ
ころん?!
さとみ
さとみ
あ、ずっと強のままだった!
今止めるからな!
と言って、ポケットに手を入れてスイッチを止めようとするが、、その衝撃で強の上のMAXになってしまった、
ころん
ころん
んあぁぁぁぁぁ////!!!もう無理だよぉぉぉ////イケないよぉ///イケなッい//
さとみ
さとみ
あぁ、ごめん!今すぐ止めるよ。
カチャ(止める)
ころん
ころん
ハァハァハァハァ、、、
さとみ
さとみ
ころん、ごめんな
ころん
ころん
さと、みくん?ハァハァ、
さとみ
さとみ
そうだよ。
ころん
ころん
ギュッ(抱きつく)
さとみくんだぁぁ、うぅぅぅ、グス
ごめんなさいぃぃ、もうしないからぁぁ、許してぇぇ、グス
さとみ
さとみ
もういいよ。ごめんな、ころん
ころん
ころん
うん!グス
ころん
ころん
眠たい、、ねてもいい?
さとみ
さとみ
うん、いいよ。おやすみころん
愛してるよチュッ
ころん
ころん
エヘヘ
終わりー

プリ小説オーディオドラマ