第23話

るぅころ→さところ
4,638
2021/07/18 09:30
今。僕はるぅとくんと付き合ってる
でも、るぅとくんは全く構ってくれない。僕のこと飽きちゃったかな、?
ころん
ころん
るぅ、とくん
るぅと
るぅと
今編集中です。話しかけないでください。
ころん
ころん
ッごめん、
るぅと
るぅと
はぁ、編集が進みません。莉犬の家でしてきます。
ころん
ころん
え、?なんで、
るぅと
るぅと
(無視)
ころん
ころん
ねぇッるぅとくんッ!
るぅと
るぅと
うるさいッ!!!
ころん
ころん
ビクッ!?
そのままるぅとくんは、無言で家を出た






それから、1週間がたってもるぅとくんは帰ってこなかった。
ころん
ころん
僕、やっぱり飽きられちゃったな、‪wグスッ
こんなに悲しいんだな、失恋って、
ころん
ころん
気分転換に外に出よう。
と、僕は外に出て公園を歩いていた。
すると、、、
ころん
ころん
はぁ、
???
???
はぁ、
ころん
ころん
誰だろうと思った時、目を細めて見ると
ころん
ころん
?!?!?!さとみくん?!?!
さとみ
さとみ
?!ころん!
ころん
ころん
どうしたの、?
さとみ
さとみ
あぁ、なんもないよ。それよりころんは?
ころん
ころん
いや、気分転換に、ね?
さとみ
さとみ
絶対なんかあったろ‪w
ころん
ころん
さとみくんもでしょ‪w
あぁ、久しぶりに笑ったな‪w
さとみ
さとみ
で、何があったの?後で俺も言うから、言ってみ?
ころん
ころん
るぅとくんに、飽きられちゃった、‪w
さとみ
さとみ
うん。俺も。
ころん
ころん
え、?
さとみ
さとみ
俺も莉犬がるぅとのこと好きになっちゃってな
ころん
ころん
ッそんなんだね、
さとみ
さとみ
せっかく会ったんだし!どっか遊びに行くか!
ころん
ころん
、、うん!!
さとみくんと遊びに行く。楽しみだなぁ!
さとみ
さとみ
どこ行きたい?
ころん
ころん
うーん、、、あっ!!お揃いのもの買いに行こうよ!
さとみ
さとみ
それ、るぅととじゃなくていいの、?
ころん
ころん
るぅとくんがね、この前莉犬くんとお揃いのもの買いに行ってて、僕もお揃いのもの持ってないのにずるいと思ってね。それだったらさとみくんとお揃いがいいと思って
さとみ
さとみ
ころんがいいなら、行こっか!
ころん
ころん
!!うん!
僕とさとみくんはお買い物に行った。
お揃いのものも買っちゃった////嬉しい。
るぅとくんとは、こんなこと出来ないからなぁ。って、あれ?あの二人って、、、
ころん
ころん
ッ?!?!?!るぅとくんッ
さとみ
さとみ
ッ?!?!?!莉犬ッ
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
莉犬
莉犬
ッさとみくん!?
るぅと
るぅと
ころちゃん、、、
るぅと
るぅと
この際だし、言っとこ?莉犬
莉犬
莉犬
そうだね。俺たちね付き合うことにしたの
さところ
さところ
え、?
るぅ莉
るぅ莉
だから、別れ(よう。.ましょう。)
るぅと
るぅと
行こう。莉犬
莉犬
莉犬
うん。
るぅとくんと莉犬くんは、そのまま言ってしまった。知ってた。るぅとくんと付き合うことになったことぐらい。でも、いざ言われると悲しいな、
ころん
ころん
グスッ
さとみ
さとみ
ころん、、(ギュッ)
ころん
ころん
うぅッグスッさとッみくグスッはぁッグスッ
さとみ
さとみ
大丈夫。大丈夫だからッ、
さとみくんは、「大丈夫。」と言いながら、頭を撫でて抱きしめてくれた。暖かい。優しい。



少しして、僕は少し落ち着いた。
さとみ
さとみ
落ち着いたか、?
ころん
ころん
うん、
さとみ
さとみ
いやぁ、俺も辛いよ、、
そうだ、、さとみくんも同じ気持ちなんだ。
僕ばっかりで、さとみくんが可哀想だ。
ころん
ころん
ギュッ
さとみ
さとみ
?!?!どうした、?
ころん
ころん
さとみくんも、辛いよね。
ころん
ころん
僕だけじゃないって気づいたんだ。
さとみくんも同じ。
さとみ
さとみ
、、‪w‪w‪wありがとな!ころん
ころん
ころん
笑うなよ!‪w
ころん
ころん
さとみくんが、好きになってっちゃうじゃんか、(小声)
さとみ
さとみ
?!///(聞こえてた)
さとみ
さとみ
ふふっほんと可愛いなお前
ころん
ころん
?!?!////
ころん
ころん
聞こえてたの?!
さとみ
さとみ
当たり前だろ‪w
ころん
ころん
カァァァァァー///
さとみ
さとみ
まあ、俺もだよ。ころん。すきになっちゃいそう‪w
ころん
ころん
えっ、と、
さとみ
さとみ
もう好きなんだろうけどね‪w
ころん
ころん
僕も、、好き、、
さとみ
さとみ
じゃあ、付き合う?
ころん
ころん
僕で良ければ///
ころん
ころん
よろしく、お願いします、、//
さとみ
さとみ
何改まってんの‪w
ころん
ころん
むぅ( ˘・з・)
さとみ
さとみ
ほんと可愛いな‪wヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"
ころん
ころん
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
さとみ
さとみ
////(可愛いかよ///)
さとみ
さとみ
よろしくな!ころん。(耳元)
ころん
ころん
ひゃい///❤️

プリ小説オーディオドラマ