第4話

ころん総受け
6,131
2021/04/19 12:32
ころん
ころん
あァァァァ!また負けたぁぁぁぁ!
さとみ
さとみ
弱すぎ‪w‪w‪w‪w俺に勝てると思うなよ‪w‪w‪w
ころん
ころん
ぐぬぬ、、、
るぅと
るぅと
弱いですね〜!最近負けてばっかり!
莉犬
莉犬
俺にも負けるくらい弱くなったね〜
ころん
ころん
うるせぇわぁぁぁぁ!!!
すとぷり
すとぷり
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
莉犬
莉犬
ねぇ、もうゲーム辞めない?
るぅと
るぅと
そうですね、そろそろお風呂に入りましょう
ゲームで、ころんくんは負けてばかりでみんなも飽きれていた。そこでるぅとくんが「お風呂に入りましょう」と言います。では!続きをどうぞ
ころん
ころん
ここ僕の家、
ころん
ころん
まあ、いいけど、
誰が先に入る?
ころん以外
ころん以外
全員!
ころん
ころん
、、、は?、
ころん以外
ころん以外
ん?
ころん以外
ころん以外
さー!行くよー!
お風呂に、ころんくん以外のみんながころんくんを持ち上げお風呂へ連れていく。
ころん
ころん
わぁっ!?
お風呂場に着く
ころん以外
ころん以外
じゃあ服脱がすよー
ころん
ころん
あ、ちょっ、やめ!(裸にさせられる)
すとぷり
すとぷり
ふぅー!あったか〜
さとみ
さとみ
ん?ころん何隠してんだ?
ころん
ころん
えっ?!だって、恥ずかしいもん!
ころん以外
ころん以外
可愛い、
さとみくんが、ころんくんを壁に追い込む
ころん
ころん
え、ちょっと、何?恥ずいんだけど
さとみ
さとみ
恥ずい?関係ねぇよ。もう我慢出来ねぇ。
さところ以外
さところ以外
抜け駆け禁止〜
ころん
ころん
ふぇえ///
次回!総受けR18

プリ小説オーディオドラマ