第57話

番外編 飴
4,611
2022/11/10 12:13



これは「番外編 詰め合わせ」の最後に載せた話の周りの反応編です。





番外編より詳しくなった番外編(?)だと思ってください笑





















米屋「明日個人ランク戦しよーぜ。空閑弟も連れてこいよ〜」




  


と、昨日米屋に誘われたので


遊真と私は個人ランク戦のブースへ来ていた。




二人で米屋を待っていると、遊真が何やら熱心に手元を見ている。




あなた「遊真、それどうしたの?」


遊真「さっきミドリカワにもらった」


そう言って、手の中で弄っていた包み紙を見せてきた。


飴かぁ…私も食べたいなぁ……





玉狛にいちご飴置いてたっけ……(好物)
なんて考えてたら、隣にいた遊真が眉間に皺を寄せて「おぇっ」とえずいた。



あなた「ちょ、大丈夫?」


遊真「うー…なんだこれ………スースーする、」


あなた「ハッカかな?食べれる?」


遊真「ぅぅ……………」


あなた「もう……ほらっ口開けて。あー」


遊真「あー」




そういうと、素直に口を開く。





コロン







飴は転がり、遊真の口から私の口へ



遊真「ありがとう、姉ちゃん……」


あなた「ん、いーよ。」












ガッシャーン




























「「「「「「は??」」」」」」




「………………………(ボタボタッ)」



「…二宮さんコーヒーこぼれてます。」



キィン


「鋼!?トリガーオンしないで!!」


「大丈夫です。ちょっと斬るだけですから。」


あなたが……あなたが…」



「嵐山さん!?」



「なんじゃこりゃ。大惨事じゃねぇか」



「読み流した………」



「はっ?おいおいおい嘘だろ?」


「なんだ?おチビのやつ。嫌がらせか?」



「遊真先輩ずるいっ!!(悪戯しようと思って渡したはずなのに〜…っ)」





「は?何してんの?口移しとかずるいでしょ。(こんなところでいちゃつかないでよね。)」





「菊地原落ち着け。多分だが逆だ。(風間さんいなくてまだ助かった)」



「なんだこの騒ぎは」



「チビのくせに……いい度胸じゃねぇか」


「カゲ!?」



「あなたちゃんが…あなたちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



「あらら……いこさん落ち着いてください。(流石にこれは妬いてまうで……)」



「あなたせんぱーい!!俺も俺も!」



「何いうてんねん。アホか(はぁ〜?ずるいやろ)」





「公共の場で……っ、だからあいつらは嫌いなんだ!(っ、くそっ……なんだこのモヤモヤは……っ)」







あなた&遊真「????」







東「これは………?」














































あんまりたくさんいると修羅場を超えてしまうのでメンバー選出して書きました(主にリアクション描きやすい人。)嵐山は合ってるか作者自身もよく分かってません。ピュアに描きたかった。



ほんとは奈良坂も出したかった…ちなみに米屋は遅れてきたので後日この話を聞かされました。



数日間ボーダー内はこの話で持ちきりだったとかなんとか………………




他の人の反応見たい方いたらコメントで!!





後日


この話を聞いた小南先輩からあなたと遊真に説教二時間コースが与えられた。

プリ小説オーディオドラマ