前の話
一覧へ
次の話

第29話

大事なお知らせ
2,826
2022/11/07 07:58
お久しぶりです…!
更新じゃなくてすみません…


今回はこの作品についての大事なお話です

更新できない日が続いているのはご存知かと思われます。それで自分の中でこの作品をどうするべきか悩んだところ、申し訳ないのですが、全ての作品をこれ以上更新しないという決断に至りました。

理由としてはリアルが多忙なことでご本人様の動画が見れる時間が取れなくなってしまっていること、この作品を更新しなきゃいけないという義務感が生じていたことなどと複数あります。


リクエストをして頂いている方も申し訳ございません。
この作品は消さずに残しておきますがこれ以上の更新はしないです。


久しぶりの更新がこのような内容で申し訳ございません。

この作品を最後まで見て下さりありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ