第22話

泣きながら抱きついてみた
4,215
2022/04/11 13:54
コンビニさんリクエストありがとうございます!


彼に抱きついたら辛いこと思い出しちゃいました


nakamuさんの場合
nakamu
え...?あなた?な、なにかあったの...?俺のせい、?
リビングでテレビを見ている彼に抱きついてみました。普段あまり泣くことの無い貴方が泣いているのを目にした彼は焦りながらも抱き返してくれます。彼に話を聞いてもらい、落ち着いたら一緒にケーキを食べて辛いことなんか忘れましょう!
ぶるーくさんの場合
Brooock
ん...よしよし!今日は特別にこのぶるーく様が膝枕をしてあげよう!
お昼寝している彼に抱きついてみました。物事を抱え込んでしまう癖がある貴方のことをわかってか寝起きにもかかわらず貴方の頭を撫でて特別と言って膝枕をしてくれました。彼の柔らかい笑みを見たら少し悩みもなくなってきましたね。
シャークんさんの場合
シャークん
あなた...なぁ、久しぶりにゲームでもしないか?ほらそんなこと言わずに!
編集中の彼に後ろから抱きついてみました。彼は肩に染みる貴方の涙に気づいてないフリをして、まだ付き合ってない頃に遊んだ懐かしいゲームを取り出します。貴方が「そんな気分じゃない」と断ると、慰めるためにと彼は引きません。今日は彼と笑い飛ばしませんか?
きんときさんの場合
きんとき
あれ?何かあったの?...じゃあ気晴らしにデートでも行かない?
自室でSNSをいじっている彼をベットに押し倒す形で抱きついてみました。メンバーの彼らと話していたみたいですが、貴方が泣いていることに気づくと中断してデートに誘ってくれます。最後のカラオケでは彼が貴方にたくさんの歌を届けてくれますよ。
スマイルさんの場合
スマイル
こんな俺じゃ頼りにくいかもだけど...お願いだから少しは頼ってくれよ...
ダイニングで昼食を食べている彼に抱きつきました。貴方の泣き顔を見た彼が1番最初に考えたのが自分の責任ではないかということ。無愛想な自分には頼りにくいかもしれないけど、と貴方よりも顔を歪めて辛そうな顔で言われます。これには貴方も頼るしかなさそうです。
きりやんさんの場合
きりやん
あぁもう泣かないで?ほら一緒に星空でも見に行こ!落ち着くと思うよ
キッチンで料理をしている彼に抱きついてみました。それに気づいた彼は器具を置いて貴方を撫で回してくれます。家の近くの海はふたりの秘密の場所。そこで見える満天の星空は心を癒してくれるふたりきりの宝物ですね!
____________________
みー
どうもみーです!コンビニさんリクエストありがとうございます!
みー
投稿ペース遅くてすみません...!このぐらいのペースになってしまいますが少しづつ投稿始めようかなと思っております
みー
それと今リクエストが溜まってしまっているため、リクエスト募集を一旦打ち切ろうかと思います!
今リクエストしてくれている方のストーリーは必ず投稿致しますのでしばしお待ちを...
みー
これからもみーをお願いします!じゃね!

プリ小説オーディオドラマ