第25話

王子衣装着てみた
3,278
2022/06/02 13:25
まったり海の助さんリクエストありがとうございます!

王子様みたいな衣装着てみた!
(解釈違いでしたらすみません…🙇‍♀️)
nakamuさんの場合
nakamu
え、もしかしてあなたって男だったりする…?
彼が出かけている隙に買っておいた王子衣装を着てみました。部屋に入ってきた彼の反応は…固まりました。30秒程たって彼がようやく発した言葉は「男ではないのか」という物でした。それもそのはず、初めて着た王子衣装は元々の持ち主であるかのように似合いすぎているからです。彼用にこっそり買っておいたもう1つの王子衣装を着せてツーショットを撮りましょう!
ぶるーくさんの場合
Brooock
え、かっこいい!写真撮るからこっち向いて〜!
彼は貴方に構って欲しいという思いから貴方の部屋にノックもなしに入ると王子様のような服をまとった貴方がいました。貴方の顔といつもと違う服を確認するとダッシュでスマホを取りに行きます。そこからは彼のペースで撮影会がスタート!恥ずかしがりながら顔を隠すと目線を追うかのようにカメラが着いてきます。諦めて写真を撮らせてあげましょう!
シャークんさんの場合
シャークん
っ〜!俺よりかっこよくなってんじゃねぇよ…!!
ネットで好きそうな服を探していると彼の色のラインが入った王子衣装がありました。いざ着てみると自分でも似合っていると感じたため彼の前に出てみることに。貴方を目に入れた彼はみるみる真っ赤に染まっていきます。「俺よりも」と軽く怒られますが、いつもの彼も顔を染めた彼も誰よりもかっこよくて可愛い人でした。
きんときさんの場合
きんとき
あ!俺もそういうの持ってる!…ほらこれ!おそろーい!
彼に王子衣装を見せた瞬間彼も持っていたことが発覚。なぜ持ってたのか気になり聞いてみると、「リスナーさんに貰った」とか。爽やか系イケメンの彼の王子衣装はリスナーさんも見たかったのでしょうね。2人で王子衣装に袖を通すとどこかの国の王子のよう。青い鳥のアプリに着た写真を投稿しようとする彼を独占欲から止めると…抱きしめて離してもらえませんでした。
スマイルさんの場合
スマイル
っぅ…あなた、お前も男装デビューしたんだな…w
彼、王子衣装に対して全然反応してくれません。挙句半笑いですね。せっかく彼のスーツっぽさも練り込まれた服を選んだのに…、と貴方は落ち込んでしまいます。でもよく見てください、彼、耳真っ赤です。しかも最初ちゃんと悶えてました。よく見れば照れ隠しだとわかるでしょう。照れ隠しに落ち込んでしまう貴方に彼が「似合ってる」と呟くのはまた別の話。
きりやんさんの場合
きりやん
えそれもしかして俺が姫役やんなきゃいけない感じ…?
初めての服を着た貴方が彼に感想を求めると褒めちぎられます。その後入手経路などの少しの会話を進めると彼は何かに気づいた顔をします。貴方が聞いてみると「王子がいるなら姫もいなきゃ→王子役=あなた→姫=俺…!?」と考えたそう。その案はなかったのですがなかなかの名案なため友達にドレス風のワンピースを借りると、彼は逃げ出してしまいました…またいつか着せましょう!
____________________
みー
どうもみーです!まったり海の助さんリクエストありがとうございます!
みー
頂いたリクエストを確認してみたところこれで消化しきっていたみたいです!
まだまだ溜まってると思ってました…w
みー
それとみーが珍しく連続投稿出来ました!
結構久しぶりに連続投稿出来てちょっとテンション上がってますw
みー
多忙のためペースは変わらないかもですが少しずつリクエスト再開します…!
1話前でリクエスト停止と言ったばっかりなのに申し訳ないです…!🙇‍♀️
みー
これからもみーをお願いします!
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ