第24話

バレンタインのお菓子隠してみた
3,342
2022/06/01 05:38
りゅい@ゲーム実況者オタクさんリクエストありがとうございます!

大好きな彼に渡すお菓子を隠してみたら嫉妬されちゃいました…!?

nakamuさんの場合
nakamu
ねぇあなた…俺のお菓子はないの?
WTメンバーのリーダーである彼は皆の人気者。貰えるお菓子の数は数え切れないほどでした。それに嫉妬した貴方は他メンバーに先に渡していると、そこにお菓子が入った紙袋を沢山持った彼の姿がありました。少し怒り口調なところから彼も嫉妬していたことが分かります。お互い嫉妬していたら始まらないので早くお菓子を渡しちゃいましょう!
Brooockさんの場合
Brooock
ねぇっ、僕の分のお菓子は…?
放課後、流石にもう渡そうと彼を探すと普段使われない階段で彼を見つけました。そこにいた彼の目は涙で潤んでいました。これにはさすがに渡さざるを得ませんでした。彼に手作りのキャラメルを使ったお菓子を渡すと意味がわかったのか泣きながらへにゃっと笑いました。
シャークんさんの場合
シャークん
おいあなた…俺待ってるんだけど、
いつもツンデレな彼の別の反応が見たくて渡さずにいました。講義中に鋭い圧を感じて振り返ると目を細めてこっちを見続けている彼がいました。休憩中にも感じる圧に耐え続けていたらついに放課後、流石の彼も限界なようです。拗ねながらでもねだられてしまえばもう渡しちゃいますよね?
きんときさんの場合
きんとき
ホワイトデー返すから、俺も欲しいな、!
先日彼にブラフとしティラミスの作り方を教わっておきました。そのため彼は当日のお菓子をより期待してます。そんな彼には悪いですがまだ渡しません。貴方がティラミスを別の人に渡したと勘違いした彼は義理でもいいからとおねだり。そこで隠していたカップケーキを渡しましょう。意味がこもったカップケーキはどのお菓子よりも作るのに時間がかかりました。
スマイルさんの場合
スマイル
いや、ないならいいけど…欲しかったな、
彼もまた緑の彼と同じくツンデレ、反応が見たいとなり実験しました。最後まで特に反応を見せなかった彼ですが連絡アプリのメンバーグループでの彼は普段とは違ったようです。赤色の彼に聞いてみたところ「お菓子貰えてない」から始まり最終的には「嫌われたかも」と。そんな彼にはシンプルながらに意味のこもったキャンディをプレゼントしましょう。
きりやんさんの場合
きりやん
あーあ!俺もあなたのお菓子欲しいな〜!
挨拶と共に教室に入った彼はまだ朝だと言うのに両手いっぱいにお菓子を抱えています。荷物になるのは困るので帰りの際に渡すことに。貴方からのお菓子を第一に期待してた彼はいつまでも渡しに来ない貴方に痺れを切らして大声で「欲しい」と言い始めます。渡した瞬間花が咲いたような笑顔を浮かべるのでこれには貴方もにっこりです!
____________________


出てきたお菓子の菓子言葉
キャラメル「安心する存在」
ティラミス「元気づけてほしい」
カップケーキ「特別な存在」
キャンディ「貴方が好き」


____________________
みー
どうもみーです!りゅいさんリクエストありがとうございます!
みー
こんなに投稿が遅いにもかかわらずフォロワー様が200人達成!本当にありがとうございます…!
みー
現在リクエストが溜まってしまっているためリクエスト募集は停止しております…すみません🙇‍♀️
みー
これからもみーをお願いします!じゃね!

プリ小説オーディオドラマ