第9話

#8
40
2019/08/31 13:41


今日は珍しく、
みんなで街中まで来た


愛川 結葉
久しぶりに来たわ〜
原田 向日斗
俺も!
松井 桃吾
なかなか来る時無いもんな
井上 藍乃
それな笑
櫻木 渚
時間がね笑
松井 桃吾
あっ!俺あそこ行きたい!
井上 藍乃
どこ!?
愛川 結葉
わかった!!
タピオカ?
松井 桃吾
そーそー!
櫻木 渚
タピオカとか食べたことないわ
原田 向日斗
え!?まじ?
櫻木 渚
え!?逆にあるの?
原田 向日斗
あるある
松井 桃吾
もちろん
愛川 結葉
あるよね〜?
井上 藍乃
うん!
櫻木 渚
おれ置いてかれてたわ笑
松井 桃吾
じゃあ、なぎさの記念すべき初タピ行こ〜!
井上 藍乃
れっつごー!

やっぱこのメンバー最高すぎる笑笑

この中に居ると自然と笑顔になれるんだよね
最近。


は〜幸せ。








って思ってるんだけど
実は今ちょっと怖いんだ、、








中学の時のアイツらに会う可能性が
少なからずあるからな、




井上 藍乃
なぎさどうした?
櫻木 渚
え?
井上 藍乃
なんか恐ろしそうだったから
櫻木 渚
あぁ、、中学の頃の奴に会いそうだなぁって
井上 藍乃
なるほどね。まぁ無視すればいいよ。
なんかあったら守るし
櫻木 渚
ありがとう

とは言ってもちょっと怖い、、、




あいのは俺の

同性愛も虐められてたことも知ってる






でも、他のみんなは知らない。





もし、アイツらに会って

変なこと言われて

みんなにバレたら、、、




原田 向日斗
あいの、なぎさ何コソコソやってんの?笑
愛川 結葉
え?何?
知らん間に出来てんの?
櫻木 渚
いや何故そうなる
井上 藍乃
ないから大丈夫www


こんなたわいない会話出来なくなるかもしれない、



松井 桃吾
ついたよ!
愛川 結葉
いぇーーい
え!?あれれれれ
なぎさちゃんじゃん!





は?



今、、、


聞き覚えのある声、






まさか、そんなこと!、、、





プリ小説オーディオドラマ