第7話

#6
51
2019/08/31 13:41

俺が1番聞かれたくなかったこと___。






井上 藍乃
ねぇ、、なぎさはさ、
どうして___
井上 藍乃
どうして、他の人と
男子と、他の女子と
井上 藍乃
関わろうとしないの?
井上 藍乃
男子は
男子と関わりたいものじゃないの?


どうしよう、、


困ってたその時俺は、

いつかあいのはこんな話をしていたのを思い出した
女子A
ねぇあいのはなんであんな暗いやつとよく話してるの?
井上 藍乃
あ、なぎさのこと?
女子A
あ、なぎさって名前だったんだ。
井上 藍乃
そうだよ。
井上 藍乃
なぎさ、あぁ見えていいやつだよ
女子A
まじ?
井上 藍乃
うん。


俺はあいのを信じ、全てを話すことにした
櫻木 渚
俺さ、中学の頃虐められてたんだ
井上 藍乃
そうなんだ、
どうして?、
櫻木 渚
あの、、
















櫻木 渚
同性愛者なんだ
井上 藍乃
そうなんだ
櫻木 渚
俺の事、別に嫌いになってもいいよ?、
井上 藍乃
は?え?
なんで嫌いになんないといけないの
井上 藍乃
虐められてた理由ってそれだけ?
櫻木 渚
うん
井上 藍乃
同性愛でも、好きって感情に変わりはないし
井上 藍乃
そんなことで虐めるとか…
井上 藍乃
もう、隠さなくていいと思うな
井上 藍乃
友達ちゃんと作りなよ
櫻木 渚
う、うん


まさか、こんな返答が来るなんて





信じて話してよかった、









今まで話せなくて辛かったけど


ちょっと楽になった気がする








まるで嵐のように大荒れだった俺の心が

少し落ち着いてそこに光がさした、、









プリ小説オーディオドラマ