第15話

#epilogue
31
2019/09/01 14:10

俺は自分が同性愛者だって気づいた時





なんでなんだって、



すごく悩んだ。





悩んで悩んで悩んだ結果



伝えたら、虐められた。








その時俺は、こんな人生もうどうでもいいって



そう思ってしまった時もあった。







そんな中、高校に上がって、






あいのに出会った



そして、ひなと達に出会った





中学の時とは違って



高校の友達は理解してくれた






まだまだ世間は同性愛者について


理解が浅い。





浅いが故に、


中学生の俺みたいに


差別、いじめが起きてしまったりもしている






そんな中で、理解してくれる人に出会えた俺は




『幸せ者だ』




そう思えた。







でも、俺だけ幸せになれても意味が無い





同じことで悩んでいる人が沢山いる





俺はたくさんの人に伝えたい






『好きになったのが異性だろうが同性だろうが、好きという気持ちは変わらない』





ということを。










そして、俺みたいな幸せ者がもっともっと増えて欲しい







俺はそう思っている。







※このお話の内容は全てフィクションです

プリ小説オーディオドラマ