第7話

7?
143
2020/03/23 16:48
志摩さん
志摩さん
んじゃ、あなたの部屋にー
みんな
レッツゴー!!!
あなた
あなた
ここです。
となりの坂田さん
となりの坂田さん
スゲー!!
センラさん
センラさん
黄色と青色ばっかりやんか!
あなた
あなた
だ、だから言ったんですよ。部屋がヤバいって!!
るぅと君
るぅと君
すごいです!今までたくさんのお金を貢いでるみたいですね。
あなた
あなた
当たり前です!推しのためなら、いくらでも犠牲になります!!
あなた
あなた
って、もういいですよね?
浦島坂田船
浦島坂田船
俺たちのは?
そらまふ
そらまふ
僕/俺たちのも!
あなた
あなた
こっちとこっちとあの箱に入ってますよ?
莉犬くん
莉犬くん
そうだ!何か足りないと思ったら、すとぷりのパーカー!!
るぅと君
るぅと君
確かに、見あたりませんね。
あなた
あなた
そりゃ、そうですよ!だって、こっちのクローゼットに入っているんだから!
うらたぬき
うらたぬき
あなたの部屋は、箱とクローゼットがいっぱいあるなー
ジェル君
ジェル君
そうやなー。部屋もこんなに広いしー
天月さん
天月さん
なんでなの?
ななもりくん
ななもりくん
あーそれは、この部屋しかなかったのと、ここって本来は二人で使う部屋だから…
まふまふ
まふまふ
じゃあ、新しい子が入って来たら、この部屋なんだね!
天月さん
天月さん
そーだったんだー
ころんくん
ころんくん
なーなー、ゲームしない?
そらるさん
そらるさん
何する?
さとみ君
さとみ君
そこは、第5でしょ!
志摩さん
志摩さん
えー、マ○カじゃないの…(;゚∇゚)
となりの坂田さん
となりの坂田さん
そこは、マ○メやろー
るぅと君
るぅと君
あなたはどのゲームがしたいですか?
あなた
あなた
え?私が決めるの?
センラさん
センラさん
そしたら、丸く収まるやろ。
あなた
あなた
ん―、私は…
・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡
作者
作者
はい!
まい
まい
あー、続きがすごい気になるところで終わるじゃん!!
みんな
そうだ!
るぅと君
るぅと君
せめて、結果を書いてから切ってください!
作者
作者
だってー
ななもりくん
ななもりくん
どうしたの?
作者
作者
眠いんですよー( `□´)
作者が書いている時間は、夜中が多いです。
今は、2時00分です。とても、眠い。
ジェル君
ジェル君
でも、キリのいいところまであと少しやったやん!!
作者
作者
もう限界なんです…(;゚∇゚)
るぅと君
るぅと君
もう!仕方ないですねー
みんな
それじゃあ、ばいばーい(●´∀`●)

プリ小説オーディオドラマ