第4話

題名…まっ!!いっか!
149
2020/03/23 16:18
作者
作者
だいたい、500~600字くらいで終わらす予定にしてます!また、コメントを見たりして変えるかもしれませんが、今のところこれでいこうかな。では、本編を
・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
ななもりくん
ななもりくん
荷物重そうだね。貸して?持つから。
あなた
あなた
へ?いやいや、大丈夫だよ!このくらい平気だから!!
ガチャ!
ころんくん
ころんくん
ただいまーー あーしんどい。
さとみ君
さとみ君
おい、ころん!!少しぐらい運ぶの手伝えって
ななもりくん
ななもりくん
あー、おかえりなさい。大丈夫?さとみ君?持つよ?
ころんくん
ころんくん
ねえー、この子だれ?(めっちゃかわいいんだけど。)
あなた
あなた
はじめまして!私、今日からここに住むことになった、夏目あなたです!よろしくお願いします!さとみさん、ころんさん!!((ニコッ
さとみ君
さとみ君
俺たちのこと知ってるんだ。って、うわー!!!ま、マリアナさんじゃないですか!?
ころんくん
ころんくん
ほんとだ―!だから、見覚えあったのか…
ななもりくん
ななもりくん
よく気づいたねー。
あなた
あなた
あっ!はい!マリアナでも、あります!あと、敬語でしゃべらないでください!私より先輩なんですから!!
さところ
さところ
オッケー!って、なんで俺/僕の名前知ってるの!?
ななもりくん
ななもりくん
いや、同じ歌い手だからでしょ―ww
ころんくん
ころんくん
そっかww
ななもりくん
ななもりくん
あっ!!ごめんごめん(;´д`)部屋は、るぅとのとなりだよ!
あなた
あなた
わかった!ありがとー(*´ノ∀`*)
さところなな
さところなな
(めっちゃかわいいんだけど…)
・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・
作者
作者
と、このくらいで終わります!
作者
作者
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ